HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年4月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年4月28日(月)  
 
車を買ってから初めて洗車をした。ワックスとガラスの撥水加工をしたので雨の日が楽しみ。でもしばらくは降ってほしくないなぁ。

夕方頃久しぶりに地元のマルツ電波に行ったら、家電売り場がなくなっていた。でもパーツコーナーは健在。さすが、地方の秋葉原。
 
 
  2003年4月27日(日)  
 
23歳にして初めて選挙を経験した。思っていた以上に古典的だった。

車の一ヶ月無料点検を受けた。問題点も特になく、無事終了した。洗車をしてくれたらしく車がきれいになっていた。

午後からカーナビを取り付けた。前の車についていたモノを載せ替え。取り付け自体はそんなに難しいことではないのだが、配線や機器の設置に時間がかかった。作業のために助手席をはずし、カーペットの下に導線を通し、オーディオの裏側から必要な配線を引き回し・・・さらに見た目をきれいにやろうとすると軽く半日はかかるね。で、結構うまく出来たんじゃないかと思う。極意ルートから最新版の地図CD-ROMを入手したので動作がトロイ点を除けばまだまだ現役で十分使える。でも新しいナビほしいなぁ・・・。

夜、友達に拉致られてスーパー銭湯に行ってきた。みんな暑いのが得意らしく、サウナで干からびるかと思った。
 
 
  2003年4月26日(土)  
 
カー用品店でフィルムアンテナとカーナビを取り付けるための車速パルスを取り出すカプラを買った。
これからは定収入が無くなるから無駄遣いはもちろん、無駄でないモノでも買い控えて節約しないといけないなぁ・・・。

補足
自分が何をしたいのか自分でも分からない。離職する理由の1つはその答えを探す時間がほしいから。でもプーでいるのも1年が限度だろうなぁ。

補足2
音信不通の友達から久しぶりに連絡があった。とても順風満帆で元気そうにやっているみたい。今のボクにはカレに頑張れと言う資格はないしとても言えない。まぁそもそも励ます必要が無いくらいしっかりしたヤツなんだけど・・・。

補足3
1年以上連絡を取っていなかった友達から深夜1時過ぎに電話があり、ボクが実家にいることを知ると、「今から来い」と呼び出される。寝ている両親を起こさないように深夜にファミレスまで行った。みんなの近況が聞けて良かった。
 
 
  2003年4月25日(金)  
 
今日からGW前半戦開始。29日まで休み。
午前中、家賃や駐車場の振り込みをしに銀行へ行ったがさすが25日。ATMには長蛇の列。
実家に帰るために夕方家を出たが今度は通勤ラッシュにはまって大渋滞。

補足
両親に会社を辞めて実家に居候したいと告げると意外にもあっさりと了承してくれた。退職願を提出する前に相談しろとは言われたけどそんなに咎められなかった。
両親には苦労をかけた方がかえって親孝行だと勝手な自論の基に末っ子ゆえのわがままぶりをフルに発揮している23歳のボクでした・・・。
 
 
  2003年4月24日(木)  
 
今日は午前中休み。会社の近くのスポーツセンターで一泳ぎしてから出勤した。先週よりもペースをあげて泳いだせいか疲労感が・・・。特に持久力が落ちているなって痛感した。

補足
仕事終わりに大学時代のサークルの先輩と会った。ボクが東京を離れる前に会っておきたいとわざわざ品川駅まで来てもらい構内のレストランで軽く食事をしながら近況などのお話をした。
 
 
  2003年4月23日(水)  
 
出張帰りにたまにはゆっくりしたいということで東京駅からグリーン車で帰宅。
でも新幹線のグリーン車とは全然違う。あまり豪華さが無い。値段も値段だし仕方ないかな?
 
 
  2003年4月22日(火)  
 
グループ会社の同期入社の友達が今日会社を辞めたらしい。初任給より給料が下がるのが納得いかなかったそうだ。今日辞めるって言ってその日に退社だって。まぁなんというスピード退社で・・・。ボーナスも期待できないみたいだから今辞めても損はないんだってさ。
 
the last