HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年2月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
2024/9/22(日)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年2月28日(木)  
 
朝の9時頃ヤマト運輸に起こされた。SCSIカード(ADAPTEC製 SCSI CARD 2940U2W)が届いた。
「進捗報告書」を作りに研究室に行ったら「アンケート」と「プロジェクト登録書」を渡された。なんだよ、まだやることあるんかい!大して面倒なことでもないし一気に終わらせてPCにSCSIカードを取り付けた。
その後、研究室からDELLの箱を持ち帰り荷造りをした。2日の発表会が終わったら実家に一度帰ることにしたのでとりあえず実家に持って帰るモノをまとめてみた。DELLの箱を使ったのが間違いで教科書とか資料とか何も考えずに箱に詰めていたら持てない重さになっていた。箱は、大きけりゃ良いってモノでもないね。

あっという間に2月も終わってしまったね。セイモアもスノボ解禁になることだし誰かスノボ行こうぜ。
 
 
  2002年2月27日(水)  
 
部屋探しのため東京へ日帰りで行って来た。飛行機ってすごいね。東京まで1時間で行けるんだから。成田空港には何度か行ったが成田空港の歩く歩道を見たのは今日が初めてだった。他にも目を引くモノがたくさんあったがあえて冷静を装ってみた。だってもう22歳だからね。歩く歩道で遊んでたりしたらカッコ悪いじゃん。
肝心の部屋の方は見つからなかった。親(スポンサー)と一緒に不動産屋巡りをしたが探索範囲が広すぎたのと下調べが不十分で時間だけが無駄に過ぎてしまった。というわけでまた改めて探しに行くことになった。次回は横浜、川崎あたりにターゲットを絞って探すつもり。
東京でやっていけるんだろうか不安になることがある。金沢に来たときとは全然違う気持ち。やっぱり学生と社会人になるのでは全然違うってことだね。
 
 
  2002年2月26日(火)  
 
いよいよ卒研発表日。なのに全然寝れなかった。別に緊張してたからじゃなくて楽しみで寝れなかったと思う。普段の生活と異なることがある日は大抵寝付けなくなる。だってバイトの前日でも楽しみで寝れないことがあるくらいだから・・・・。
で、卒研発表は「なんとか」無事終わった。全然余裕ってことはなかったけど全くだめダメでもなかったと思う。あぁ終わった〜。嬉しいと言うよりはちょっと寂しい気もした。だってもう本当に学生生活が終わってしまうんだよ。(進学する人は別として)最後に何か大きなことをしたいと思わない?(←誰に言ってるんだろって?これをブツブツ読んでいる君にだよ。)

補足
全然寝付けなかったので結局朝の4時に学校へ行った。さすがにまだ誰も来ていないだろうなぁって思っていたらボクと同じような頭の悪い思考回路を持ったヤツがもう一人いた。あえて誰とは言わないけど・・・。
 
 
  2002年2月25日(月)  
 
人間情報の友達の卒論発表を見てきた。明日は我が身。緊張するね。
午後から最後の発表リハを行ったが、8号館(発表会場)のプロジェクタがショボいためにPowerPointが見にくい箇所があったので訂正した。
明日はいよいよ発表なので今日は早く寝よう。って思ったがなかなか寝付けない・・・。寝たり起きたりの繰り返しである。とりあえずスタートレックを見ることにしよう。

補足
研究室の友達がスノボで骨を折った。自分も気を付けないと。でもちょっとは無茶しないと上手くなれないしなぁ。
 
 
  2002年2月24日(日)  
 
今日もとてもいい天気!って雪が溶けたらどうするんだよ〜。スノボに行けなくなるだろ!!
昨日も寝付かれなかったせいで昼まで寝てしまった。ものすごく損した気分。だってものすごく良い天気なのに・・・。

ファミリーマート工大前店にジャパンネット銀行をはじめいろいろな銀行のカードが使えるATMが登場した。ジャパンネット銀行に口座を持ってもうすぐ1年なのに今日始めてカードを使った。そういうところで北陸にいるんだなって感じる今日この頃。
 
 
  2002年2月23日(土)  
 
久しぶりにたくさん寝た。
最近寝付きが悪い。もうすぐ卒業だな〜とか考え出すと寝られなくなってしまう。それにても本当いろいろなことがあったなぁ〜。

とりあえず卒研発表用のOHPシートの印刷をするために研究室へ行った。他にすることもないので研究室のアンテナ工事日記を作ってみた。

明日は何をしよう・・・。
 
 
  2002年2月22日(金)  
 
日記を書き始めて今日で1ヶ月。よく続いたなぁ。

研究室で卒研発表のリハーサルをやった。まぁ何事もなく無事終了した。リハでも結構緊張するのに本番大丈夫かなぁ。ちょっと心配。

今日は珍しく18時には帰宅し、パソコンのディスプレイの掘り出し物がないかとハードオフに行ってきた。お目当てはジャンクコーナー。そこにCS用のパラボラアンテナが2千円であった。設置場所もないし買わなかったけどほしいと思ってしまう自分が怖い・・・。
 
the last