HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年9月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年9月27日(月)  
 
バイト先で小中学校の時の同級生にバッタり会った。だいぶ前から働いていたらしいけど最近休んでいたとかで今日まで全然会わなかったみたい。忙しくて全然話をする機会が無かったのが残念。

補足
最近ブログを始めたわけで、両方を更新するのは大変。
 
 
  2004年9月26日(日)  
 
カーマホームセンターでロールカーテンが数量限定の特売品として売られていた。これがオーダーメイド品かってくらいボクの部屋のルーバー窓のサイズにぴったりだったので速攻購入。家の前にある公園の電灯がまぶしくて、実家に戻ってきて以来ずーとブラインドかロールカーテンが欲しいなって思っていたわけでとてもタイムリーな特売品だった。
 
 
  2004年9月25日(土)  
 
夕食を食べにイタリアンレストランに行って、ディナーコースというピザやパスタ、飲み物に一品料理、デザートがセットになったコースを注文した。順調に料理が運ばれてきてあとはデザートを残すのみになった。話に夢中でデザートの事を忘れていたら店員さんがやってきて
「そろそろ閉店のお時間です」
って言ってきた。どうやら店員さんまでデザートのことを忘れていたみたい。そのあと平謝りでデザートを持ってきてくれて、無事ディナーを終えることが出来た。結構楽しい時間を過ごしていたので特に腹立つこともなく、むしろ日記のネタが出来て良かったって思ったくらい。
 
 
  2004年9月24日(金)  
 
雨が降ったり止んだり、太陽が出たり隠れたりの一日だった。そんな天気だったからか夕方ごろ虹が出た。虹を見ただけでなんか得した気分(幸せな気分って書いた方が感じいいかな?)になった。
 
 
  2004年9月23日(木) 秋分の日  
 
今日も蒸し暑い一日だった。
VodafoneがVGS(第3世代)新機種7機種を発表した。低迷を続けているVodafoneにとって「立ち直る」キッカケになればいいが・・・。J-PHONEからVodafoneになってからというもの、まるで田代ま○し並の転落ぶり。それに比べ対照的なのがKDDIグループのAU。Vodafoneになって日本テレコムを切り離したのが悪いのかモネ。
 
 
  2004年9月22日(水)  
 
浜名湖花博の一こま。静岡にちなんで富士山と海を表現しているらしい。
9月も下旬にさしかかっているのに30度を超える真夏日。でも日が暮れるのは確実に早くなってきている訳で秋はもうすぐ?
 
 
  2004年9月21日(火)  
 
CX系ドラマWater Boys2が最終回だった。ラストのシーンで電車の行き先表示に「天竜二俣」ってモロに書いてあったのが残念。なんか感動が一気に冷めちゃった・・・。電車借り切って撮影しているんだろうから最後まで隠してくれればいいのに。タイアップか?番組で何度か登場したタクシーも行燈は「姫野」になっていたけど地元の人が見れば「あの会社のタクシー」ってすぐ分かるし。

補足
今年の夏ドラマは最終回がパッとしないモノばかりだった。フェードアウトして終了!っていうパターンばかりでいい意味で言えば余韻を残して、悪くいえば中途半端。流行なのか?
 
the last