HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年8月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年8月27日(金)  
 
今日こそは、ということで図書館へ行ってきた。JAZZのCDを借りるつもりだったけどAV資料はは1人3点までしか借りられないので、今回はプロジェクトXと英会話とスノボのレッスンDVDを借りた。JAZZ関連のCDはまた次回。数は少ないけど無料で借りられるのは嬉しい限り。
 
 
  2004年8月26日(木)  
 
DVDやCDが借りられる家からちょっと遠い図書館まで行ったのに休館日だった。毎月第4木曜日は休館日らしい。
 
 
  2004年8月25日(水)  
 
チキンラーメンの誕生日。
久しぶりにHPでも更新しようかなと奮闘中。いつもはDreamweaver,Fireworksというソフトを使っているけど今回はホームページビルダーを試してみる事にした。ホームページビルダーの方がテンプレートやサンプルが充実していて楽チン。ただ、イマイチ使い方がよく分からず最終的にはメモ帳で手直ししている。高機能満載のソフトなんだからもっと使いこなさないと元取れないよなぁ・・・。
 
 
  2004年8月24日(火)  
 
朝からハローワークへ。ネットで見つけた求人の詳細をもらってちょっと相談もしたら、大変親身になって求人を探してくれた。ハローワークの職員さんによってココまで違うのかっていうくらいの差があって、今までハズレばかりに当たっていたようだ。早期就職支援プログラムという1対1でついてくれている職員より全然いい。

補足
深夜に特に見る番組もなかったのでオリンピックの飛び込みをNHKで見ていたら日本の選手が8位という結果になり、中継終了でフェードアウトしていく音声の中から解説の女性の「あぁ〜くそ!っ」ていう声が聞こえてきた。大変悔しかったんだろうな。
 
 
  2004年8月23日(月)  
 
午前中洗車してワックスを掛け終わったら雨が降ってきた・・・。まぁワックスがけの最中に降り出さなくて良かった。

JR東日本のSuicaJR西日本のICOCAが相互利用できるようになったらしい。なんでJR東海はハブられてるの?まぁ東海はICカード自体無いんだけどさ。それにしてもマジで非接触型のICカードのSuicaは便利だったなぁ。財布から学生証を出さずにLCへ入れるなんて比にならないほど便利(ローカルネタ)。中部圏はETCの方が需要があるかも。
 
 
  2004年8月22日(日)  
 
オリンピックのメダルラッシュが続いてる。杉田かおるのマラソンも無事完走したようで、加藤浩次のマラソンよりは感動したかな。
それにしてもNTV系の24時間テレビって24時間以上放送してなかった?
 
 
  2004年8月21日(土)  
 
今年も24時間テレビの季節がやってきたわけで、あまり興味はないけど深夜のお笑いの下りだけは見た。お笑い芸人の数ではCXに勝っているけど内容的にはCXの方が面白かったと思う。
募金を持ってくるタレントさんはノーギャラなのかな?駆けつけるタレントさんっていいとものテレフォンゲストのようにあらかじめ決まってるのかな?24時間テレビの裏側ってグレーな部分が多い気がする・・・。
N中で見ていたらCM中にリポビタンDもったお姉さんがウロウロしていた。
 
the last