HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年2月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年2月27日(木)  
 
今日も良寛の漢詩を引用。

人心各不同   人心ハ各オノ同ジカラズ
如面有相違   面ノ相違アルガ如シ
・・・
以下略

補足
I think that I should become more positive.

補足2
こぶし会カード(JCB)が届いた。犬鷲のデザインでIC付き。年会費がかかるのが玉に瑕。
 
 
  2003年2月26日(水)  
 
無欲一切足   欲無ケレバ一切足リ
有求万事窮   求ムル有レバ万事窮ス
 (良寛の可意より一部引用)

補足
漢文なんてセンター試験以来だなぁ。
 
 
  2003年2月25日(火)  
 
給料日♪
働けど働けど我が暮らしラクにならず。
 
 
  2003年2月24日(月)  
 
会社のセンパイの誕生日会があった。要は飲み会。事務の女性なのでいつもより上品な飲み会で、いつもの「苦痛」はなかった。
 
 
  2003年2月23日(日)  
 

特に何もない一日だった。しいて言うなら散歩したくらい。

←近所の裏山
 
 
  2003年2月22日(土)  
 
髪を切った。その後、友達と会うために新宿駅へ。東京には慣れたつもりだったが新宿駅の人の多さと都会さに驚いてしまった。1年近く会っていなかった友達と居酒屋で呑んで話をした。みんな大変そうだけどがんばっていた。いい気分転換になった。
 
 
  2003年2月21日(金)  
 
快晴。これでもかっていうくらい澄み渡った空。綺麗な青空を見ていると少しばかり心が癒される。
 
the last