HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年3月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年3月26日(日)  
 
春の改編時期だけあってどこの局もスペシャル番組ばっかり。最近はスペシャル番組の放送時間が長くなりつつあるけど、1番組2時間くらいが妥当な長さだと思う。
スペシャル番組のせいで深夜枠が後押しになるのは大変迷惑。放送時間をスペシャルごときでコロコロ変えないでほしい!
 
 
  2006年3月25日(土)  
 
夜勤。午前中に目が覚めてしまったので、TBSとサイマル放送しているBS-iの「王様のブランチ」を見ていたらTBSの番宣がそのまま流れていたのには驚いた。チャンネルロックてぃーびーえす!ってめっちゃ言ってたけどいいのかな?
関西は独自路線の番組編成が多くてちょっと困る。結構メジャーだと思っていた番組が意外とネットされていない。NTV系の土曜昼から放送している「メレンゲの気持ち」が見たいのにこっちではやってないので残念。BS日テレがサイマルしてくれたらいいのにな。。。
テレビ事情は実家の方がよかった。愛知と静岡の両方が映るので関東系と中部系と関西系がいい感じで見られた。光ファイバでRFのまま伝送できないかなぁ・・・。
 
 
  2006年3月24日(金)  
 
給料日。朝8時頃お金をおろして家賃の振り込みのために使っている違う口座へ入れ替えようとしたら入金できなく困った。ATMって朝早く夜遅くまでやっているのに「入金」が出来る時間帯は短い。原則土日は入金出来ないし、何故だ!何故なんだ?お引きだしとお預け入れはセットだろう!セットで運用してくれよ。
 
 
  2006年3月23日(木)  
 
今クール唯一見ている(深夜帯ドラマを除く)TBS系ドラマ「白夜行」が最終回だった。主人公の男性に先日、「隠し子発覚」というスキャンダルがあったばかりだが、そのスキャンダルを思い出さずにはいられないようなストーリーでドラマに入り込めなかった。スキャンダル発覚のタイミングが悪かったねぇ。
 
 
  2006年3月22日(水)  
 
僕が愛用している東芝HDDレコーダRD-XS46バージョンアップソフトウェアが販売されるらしい。
ドラマ延長機能、スポーツ延長、おすすめサービス、LPモード高解像度の機能が追加されるらしいが、残念なことにバージョンアップは有料だと言うこと。まぁ不具合の修正ではないから仕方ないかな。機能追加してもらえるだけでもありがたい事だよな。
 
 
  2006年3月21日(火) 春分の日  
 
会社の先輩に誘われて、大阪ドームでオリックスVS阪神戦のオープン戦を観戦してきた。球場ではWBCの結果が随時表示され、日本が優勝を決めるとニッポンコールまでわき起こった。
で、肝心のドームでの試合はあまりパっとせず、阪神の黒星。まぁ清原が見られたのでそれだけで満足。でも出来ればどっちのチームでもいいから大きな当たりの1発が見たかったな。
 
 
  2006年3月20日(月)  
 
復帰早々昼過ぎまで仕事。で、その後は、20日といったらジャスコということで、会社帰りに(と言っても逆方向だけど)買い物をしてから帰宅。
帰宅後は、旅行の後片付けなどに追われた。
郵便物の整理をしていたら友達から結婚式の招待状が届いていた。差出人欄を見たら年賀状の時と住所が違うんだけど、引っ越したのかな?
 
the last