HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年2月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年2月26日(木)  
 
2本で980円の防水スプレーを買ってスノボウェア上下とグローブに使ったらあっという間に1本半くらい使ってしまった。こんなに一生懸命吹きかけても、1日効果が持続すればいいところ。けど行く度に1本使っていたらもったいないよなぁ・・・。
 
 
  2004年2月25日(水)  
 
Mozilla系ブラウザ(ネスケなど)でこのページを見ると、意図したレイアウトとは若干異なって表示される。サポートしているタグ(スタイルシート)が違うから仕方ないけど、その他のページは一応IEとMozillaで大きな違いはないみたい。
友達のページを見ていたらblink(文字点滅)タグを使っていたけどIEでは使えない(無視される)タグだからそいつはもしかしたらネットスケープ派?
特定のブラウザでないと見られないページでも作ってみようかな・・・。
 
 
  2004年2月24日(火)  
 
初めて行くちょっと小洒落た美容院へ髪を切ったらカット2000円というキャンペーン中だったらしく大変お求めやすいお値段で済んだ。短くしてもらったのですっかり黒髪に戻った。
 
 
  2004年2月23日(月)  
 
天気はすっかり回復したけど風の強い一日だった。
RedHatLinux8からRedHatLinux9へアップグレードしたらLANカード(BUFFALO(旧メルコ)製LPC5-CLX-CB)を認識しなくなってしまい復旧作業に大変苦労した。
いろいろ調べてみるとCardBusのPCMCIAカードを認識させるにはpcmcia-csをバージョンアップさせると良いという情報があったので早速やってみたら無事認識するようになった。その後、自動更新ツールup2dateのプログラム自体をアップデートさせて一応Redhat8からRedhat9へのアップグレードは無事終了した。
 
 
  2004年2月22日(日)  
 
春一番が吹いたってニュースで言ってた。夜には春一番どころか今年一番の強風が吹いていた。おかげで仮設置しているテレビアンテナとBSアンテナの角度がずれちゃったみたい。隣県受信用のテレビアンテナは全長3mのモノを使用しているから強風の日には飛ばされたり折れたりしないかとちょっと心配。台風の季節までには本設置しないと・・・。
 
 
  2004年2月21日(土)  
 
友達に連れられてオートレース場へ行ってきた。ギャンブルにあまり興味が無いので仕事以外で行くのは大変珍しいコト。
仕事でよくオートレース場に行っていた割にはオートレースについてあまり詳しくなく友達にいろいろ説明してもらった。いろいろ教えてもらったけど結局、勝車投票券は買わなかった。
 
 
  2004年2月20日(金)  
 
ボート免許を取る決意をし、早速手続きをしてきた。旧4級に相当する2級5トン限定という免許。ただし、旧4級とは違い水上バイクには乗れない。
昨年6月のボート免許が改正される前に取れば良かった・・・。
 
the last