HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年8月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年8月25日(日)  
 
伊勢崎出張2日目。23歳になりました。出張先で1人寂しく老いたのであります。昔から夏休み中の誕生日のため、学校の誕生日会も7,8月と一緒に片付けられてしまう程度でしかなかったなぁ。

補足
たくさんの方からお祝いのメールをいただいて大変恐縮でございます。Thanks!
 
 
  2002年8月24日(土)  
 
今日からは伊勢崎出張。こちらはレギュラの仕事で泊まるところもホテルフォミュラーワンという行きつけのホテル。5日間も泊まるのが3回目ともなれば名前を言わなくても顔を見るなり「あら、いらっしゃい」ってなもんですっかり常連さんになってしまった。ここのホテルは不満も多少あるけど安いので仕方ないかな。

久しぶりの補足
深夜映画を録画するためホテルにビデオデッキを持ち込んだ。アンテナをちょっと拝借して分配してチャンネル合わせをしていたら有料チャンネルが映った。Hな番組とスーパーチャンネルが見放題!アダルトチャンネルはともかくスーパーチャンネルが映るなんてとてもありがたい。だって「スタートレック」が見れるじゃん。ラッキー。
 
 
  2002年8月23日(金)  
 
走行放映2日目。今日は昨日のルートを戻っていった。走行放映は今日までだけど明日から別の現場があるため夜は群馬県伊勢崎市にある平成インというホテルで宿泊。本日のホテルは和室の個室という珍しいタイプ。
 
 
  2002年8月22日(木)  
 
走行放映1日目。埼玉県深谷市から群馬県桐生市まで走行放映をするために昨日、おとといと道路使用許可書をもらいにいっていたわけで、走行中は動画を流してはいけないらしく静止画数枚とBGM、ナレーションによるPR活動。平日でさらに田舎町が多く人があまりいなく虚しかった・・・。

夜は「きのこの森」というホテルに泊まる。人里離れた場所だがなかなかいい感じ。天然温泉にきのこエキス風呂などきのこ尽くしのところだった。
 
 
  2002年8月21日(水)  
 
今日は群馬県伊勢崎市、埼玉県深谷市へ道路使用許可書をもらいに出張。今回は車で出かけたが昨日の徹夜のせいで非常に眠く午前中は先輩が自ら運転してくれた。(おそらく身の危険を感じたのだろう。案の定、車の中で何回も意識がなくなった) 午後からは復活して岐路は自分で運転した。
就業時間に近くに会社に戻ったが、明日の現場のためのVTR作りのためそのまま残業へ突入。終電で帰った。
 
 
  2002年8月20日(火)  
 
道路使用許可書を受け取りに群馬県桐生市、栃木県足利市へ出張。電車で出かけたが片道3時間近くもかかりかなりぐったりである。

出張から戻ったら20時を回っていたがさらにその後、上司の誕生日という名目の飲み会があった。いつもより上司が上機嫌でカラオケなどに付き合わされていたらあっという間に終電がなくなり、仕方なくさらに付き合って始発で帰宅。
 
 
  2002年8月19日(月)  
 
一人で車を運転して足利へ出張。一人だと気軽でいいけど道がわからないのでちょっと困る。台風が接近しているらしく雨風が強かった。
 
the last