HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年10月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年10月25日(土)  
 
富士山の麓にあるイエティ(Yeti)という人工雪スキー場へスノーボードに行ってきた。先週18日にオープンした日本一早く滑ることが出来るスキー場。しかし時期が時期だけに必要最低限しか雪がなく、人も多いため雪質はあまりいい状態ではなかったけど、慣らし程度に滑れた。

2003.11.04補足
写真と感想をホームページのPHOTOページにアップしました。
 
 
  2003年10月24日(金)  
 
失業保険の関係でハローワーク(職安)へ行ってきた。相変わらず混んでいて若い人からお年寄りまで幅広い世代がいた。不況なのか、それともやりたいことが見つからないのかどっちだろう?
 
 
  2003年10月23日(木)  
 
納税は国民の義務ということで国民年金と住民税を払ってきた。働いている頃は給料から天引なのであまり関心がないけど、実際自分で振り込みに行くとその使い道や将来ちゃんと年金として戻ってくるのか多少気になる。有効に使ってくださいね。
 
 
  2003年10月22日(水)  
 
髪を切ってきた。平日午前中だけあって予約なしでもスグにやってもらえた。ってゆーかお客さんは誰一人居なかったけど・・・。
 
 
  2003年10月21日(火)  
 
セルフのガソリンスタンドで給油した後、ドライブスルー洗車をした。セルフでないスタンドではたいてい店員さんが拭き上げを行ってくれるが、セルフの場合は拭き上げもセルフ。(セルフスタンドで拭き上げ用の雑巾が無い所は問題外。)だから午前中の比較的空いている時間に行ってゆっくり拭き拭きしてきた。
 
 
  2003年10月20日(月)  
 
20日ということでジャスコへ行ってきた。というより親の買い物に付き合わされただけだけど・・・。
 
 
  2003年10月19日(日)  
 
資格試験のため静岡まで行ってきた。行きは特急形電車373系6両の「ホームライナー静岡2号」に乗った。乗車整理券として310円余計にかかるけど、新幹線のようなリクライニングシートで快適な電車の旅が楽しめる。1日2本しか走っていないのが残念。なので帰りは湘南カラーでお馴染みの113系車両東海道本線各駅停車で帰ってきた。

東海道本線の車両ってなかなか新しくならないのは何でだろう?211系車両もあるにはあるけど113系車両がまだまだ主役だし。同じ113系車両を使っている高崎・宇都宮線では山手線と同じ231系にどんどん置き換わってきているのにねぇ。横須賀線も昔は113系車両が使われていたらしいけど、ボクが上京した時には既にE217系に置き換わっていた。しかもその横須賀線で使っていた113系車両が東海道線に回されたらしい。そんなんじゃいつまでたっても東海道線は新しい車両が導入されないじゃん!
 
the last