HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年9月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年9月24日(水)  
 
某企業の社員採用試験の書類選考の結果、一次試験を受けることになった。試験は来週の金曜日。国語と英語、一般常識と作文の筆記試験と面接があるのだけど筆記試験がかなり心配。試験範囲が決まっていれば勉強しやすいのになぁ・・・。
 
 
  2003年9月23日(火) 秋分の日  
 
前回行った回転寿司が結構美味しかったのでまた行くことになった。祝日の昼間ということで混んでいたけど回転寿司だけあって人間の回転も良く思ったほど待たずに済んだ。回転寿司って思ったほどたくさん食べられないね。安上がりでいいんだけど・・・。
 
 
  2003年9月22日(月)  
 
「暑さ寒さも彼岸まで」っていう言葉はあながち嘘でもないようで急に涼しくなった。今年の夏は無駄に終わってしまった。きっと冬も無駄に終わるんだろうな・・・。
 
 
  2003年9月21日(日)  
 
台風の影響で久しぶりの雨だった。
社会保険センターというカルチャーセンターのセンター祭へ行ってきた。というより連れてかれた。慣れない茶室でお茶を飲んだ。礼儀作法って難しいね。
 
 
  2003年9月20日(土)  
 
ビデオキャプチャボードの調子が良くないのでサポートセンターへ問い合わせてみたが明快な回答は得られなかった。
 
 
  2003年9月19日(金)  
 
名古屋で行われた転職フェアに行ってきた。冷やかし程度に適当な会社のブースをのぞいてきたが、なかなかビビビってくるような所はなかった。2社ほど面接に誘われたけどもう少し考えることにして帰ってきた。
 
 
  2003年9月18日(木)  
 
ビデオデッキの消耗品キットを買って消耗パーツの交換をした。消耗品キットはメーカーのサービスステーション等で簡単に手に入る。リールベルトやピンチローラーなど14点の部品が入っていて2000円弱(三菱電機の場合)。レベル的には市販の電子工作キットを組み立てられるスキルがあればたぶん大丈夫。
 
the last