HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年3月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年3月24日(月)  
 
朝からだるいし眠いしいつもにましてやる気のない(出ない)一日。
無線LANカードの代替品が届いたが自宅に1箱、職場に2箱・計3箱届いた。代替品は会社宛に1箱分しか頼んでおらず、なぜにこんなに届くのか疑問。とりあえず1箱分余分に手元に残し、リコール対象の無線LANカードと余分に届いたウチの1箱を送り返した。催促されたらもう1箱返そう。
 
 
  2003年3月23日(日)  
 
昨日とはうって変わって快晴、温暖な日。荒川マラソンのお仕事。小学生からお年寄りまでマラソン人口って幅広いなぁってつくづく関心。マラソンをやっている人を見ると、自分も走ってみたいなって少しだけ感じる。少しだけね。
 
 
  2003年3月22日(土)  
 
今日も仕事。寝ている父をそのままに出かけた。春分の日を過ぎたというのにとても寒い一日だった。
 
 
  2003年3月21日(金) 春分の日  
 
始発で帰宅後、寝る暇もなく風呂に入ってすぐに仕事に向かった。眠くて午前中ず〜とぼ〜としてた・・・。

補足
父が結婚式に出るために上京してきた。夜、泊まりに来るというので大急ぎで部屋を片づけた。普段なら一日かけてもあんまり片づかないのに、こういうときは自分でも驚くほど作業効率がよい。
 
 
  2003年3月20日(木)  
 
社長の仕事のビデオ編集のつづき。ちょっとは慣れたけどでも緊張する。夕食に社長室で立派な弁当を食べたが味なんて覚えていないくらい緊張したよ。
で、夕食を食べてしまったばっかりに終電の時間もとっくに過ぎて、現在午前3時。
まだ終わりそうにない。明日は現場(仕事)なのに・・・・・・。って始発に乗ってかえって、あまりゆっくりする時間もなくスグに千葉に向けて出発。その前に始発で帰れるのだろうか・・・??
 
 
  2003年3月19日(水)  
 
現場の仕込み日のため今日は社長の仕事をしなくて良い。なんて気が楽なんだろう。現場仕込みの仕事自体はあっという間に終わってしまうため午後からお休みをもらった。夕方頃歯医者の予約があったのだが、お休みをもらっても特にすることがないため時間を潰すのに苦労した。
 
 
  2003年3月18日(火)  
 
朝から社長の仕事でず〜とビデオ編集。しかも社長も編集室にほぼ張り付いていて非常に気が重い。精神的にかなり参った。解放されたのは22時すぎ。はぁ。
 
the last