HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年1月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年1月24日(火)  
 
家電量販店で、広告の品を買おうと思ったら売り切れだった。やっぱり広告の品は並ばないと買えないのかなぁ?

補足
泊まり。夜勤はそのときの体調によってぜんぜん疲れ具合が違う。で、今日は、全体的に眠くて大変だった。
 
 
  2006年1月23日(月)  
 
地上デジタル放送で使用している回線が今日からほぼ一斉に新回線に移行した。見た目は全然変わらないけど、全国一斉に(といっても地デジをやっていない地域は別だけど)切り替わったわけでちゃんとQ信号が受けられるか、字幕は出るかなど心配事もあったけど無事切り替わったみたい。要するに東京からローカル局に番組を送る光回線が新しくなったということ。それだけ。

補足
ホリエモン逮捕。意外と早くてびっくり。
 
 
  2006年1月22日(日)  
 
妙高2日目。今日は毎年行く杉ノ原からほど近い池の平にある「ランドマーク妙高高原」へ行った。某大学施設があるすぐそばの温泉で、おみやげや地ビールが飲めるレストランが併設されている。
帰りは名古屋IC近くで降ろしてもらい、そこから地下鉄で名駅へ行き、「のぞみ」で大阪へ帰還した。700系の車両はやっぱりいいねぇ!乗り心地がいい。ちなみに名古屋から新大阪までは1時間くらい。スノボの荷物はあらかじめ宿から宅急便で送ったので移動が楽ちんだった。
 
 
  2006年1月21日(土)  
 
毎年恒例の杉ノ原スキー場へ行ってきた。毎年お世話になっているペンションがあり今年で3年目。かなりの融通を聞いてくれて、アーリーチェックインも当たり前のようにさせてくれる。
日焼けしそうなくらい天気も上々で雪質もばっちり!今年はなかなかいい感じのスノボライフが送れている。

補足
なんか今日は特別な日らしくリフト券が1日券よりも2日券のほうが安いという訳のわからん日。夜は花火大会も開催していた。
 
 
  2006年1月20日(金)  
 
夜勤明け。地元の友達とスノボに行くために昼から高速バスで実家に帰った。前回、高速バスで帰ったときは雪の影響で2時間の遅れがあったけど、今回は到着時間ピッタリについた。バスで分単位まで正確に運行するなんてすごいなぁ。
実家でゆっくりする暇もなく、夕食を食べた後、22時過ぎにはスノボに出かけた。
 
 
  2006年1月19日(木)  
 
よみうりテレビの「なるトモ!」を見ていて、陣内さんが出ていないのでへんだなぁって思ってたら、素で遅刻してたらしい。出演者がたくさんいるからメーン司会者が遅刻しても番組は進行できていたけど、現場は大混乱だっただろうな。
 
 
  2006年1月18日(水)  
 
寿退社する会社の人の送別会があった。開始時間までに仕事が片付かなかったので少し遅れて行ったが十分食べ物と飲み物を堪能できた。で、寿退社するその人は結婚して地元の鳥取にもどって生活するらしい。まさか大阪を離れて地元に戻るとは思ってもいなかったって言っていた。部署が違うのでほとんど接点がなく、色紙に書く言葉が思いつかず困った。お幸せに!
 
the last