HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年9月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年9月23日(月) 秋分の日  
 
今日はお休み!
秋葉原のDOS/Vパラダイスで自作パソコンの動作チェックをしてもらったところマザーボードが壊れていることが分かった。幸いマザーはメーカー保証が残っているため無償修理してもらえそうである。

補足
画廊の客引きに引っかかって危うく80万円の絵を売りつけられそうになった。
東京は怖いところだ・・・。
 
 
  2002年9月22日(日)  
 
寒い一日だった。天気も悪く夕方頃から雨が降り出した。どうやら僕は雨男らしい。イベント屋さんにとっては死活問題だよなぁ。「車を洗うと次の日に必ず雨が降る」みたいなもので僕が関わる現場は雨が降りやすい。非論理的だけど確率の問題。今思うと二十歳過ぎあたりから雨男へと変わっていったようだ。

補足
普段Outlook Express6を使っているのだが「POP before SMTP」にいつになったら対応してくれるのだろうか。
 
 
  2002年9月21日(土)  
 
本日の仕事は埼玉スタジアムで中古車フェア会場で各車(各社)のプロモビデオ上映。ちょっと時間があったので中古車会場を見て回っていたらハイラックスサーフが目にとまった。結構気に入ってしまった。またサーフかよって思うかもしれないけどかなり掘り出し物だった。今乗ってるサーフはディーゼルエンジンなので近い将来規制に引っかかって乗れなくなる可能性が大。ということは早いうちに下取りに出してガソリン車にしなきゃって流れになるわけ。でも先立つもの(\\)がないのが現状・・・。
 
 
  2002年9月20日(金)  
 
会社の上司たちと呑みに出かけた。毎度のことだけどなんでみんなそんなにお酒が好きなんだろうね。

明日の仕事のために今日は自宅に戻らず埼玉にあるホテルニュー埼玉へ宿泊。このホテルは部屋からインターネットに接続できるのだがアナログモデムにしか対応していない。モデムでホテルの交換機に接続し、そこから専用回線でネットワークに繋がるのだがどんな電話番号にかけても必ずホテルの交換機に繋がり、どんなIDとPASSでも認証が通る。UsenのU-POPというサービスらしい。もちろん料金は無料。どうせつなぎ放題ならLAN回線も準備しておいてよって感じだよ。
 
 
  2002年9月19日(木)  
 
昨日に引き続き今日も一日中じみ〜な作業で大変だった。今日も終わらなかったので明日もまたやらなければならない。面倒くさいなぁ。

補足
最近、急に朝晩涼しくなって寒いくらい。でも昼間はそれなりに暑いから着るモノに困る。
 
 
  2002年9月18日(水)  
 
大学時代の友人の誕生日をすっかり忘れてた。自分の誕生日の時にはしっかりメール送ってくれたのに申し訳ないことをしたな・・・。ゴメンね。

補足
今日は一日中じみ〜な作業をした。地味な作業の繰り返しは精神的に疲れるね。
 
 
  2002年9月17日(火)  
 
本日は夏休みの残り1日を使って会社をお休み。昼頃東名を走って神奈川へ戻った。平日の昼間に高速を走るなんてなんだか学生の頃に戻った気分。でも静岡県の次が神奈川県で走る時間も1時間強減った。浜松から金沢に戻るには「静岡→愛知→岐阜→滋賀→福井→石川」の順で横断して行ったので走り甲斐があったなぁ。しかも僕が大学2年生の頃は、まだ福井の敦賀あたりは携帯が圏外だったしなぁ。昔の話だね。
 
the last