HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年7月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年7月23日(水)  
 
明日から北陸地方へ友達巡りの旅をすることにした。なんで明日からかというと今日は「第七ぎょうざ」の定休日だから。それだけ。
 
 
  2003年7月22日(火)  
 
兄の車のタイヤ交換をしてもらいにブリヂストンまで行ってきた。タイヤ交換後、なんとなくハンドルが軽くなったような気がした。父曰く、新製品のいいヤツを選んだんだとか・・・。タイヤってどれも同じように思えるけどいいヤツは走行音が静かだったり安定性があるんだって。よく分からないけど。
 
 
  2003年7月21日(月) 海の日  
 
今日が祝日だって全く気付かないまま一日を過ごした。
友達から現在公開中の「踊る大捜査線2」の中にボクが以前勤めていた会社の大型映像車が映ってたよってメールをもらった。そういえば4月中頃に会社でそんな話をしていたような・・・。
 
 
  2003年7月20日(日)  
 
友達がノートパソコンを買ったらしい(機種名は聞いてないので詳細は不明)。ボクが3年前に買ったノートパソコンとほぼ同額で性能は断然上がっているのだからパソコンに投資するのが馬鹿らしく思える。ただ、どこかで割り切らないと一生たってもパソコンなんて買えないんだけどね。
中学3年生の頃に買った(買ってもらった)NECの9801シリーズの当時は珍しいTFTカラー液晶のノートパソコンなんてそれ以上のお値段だったコトを考えるとパソコンって(ソフトも)安くなったよなぁ・・・。
 
 
  2003年7月19日(土)  
 
ヤボ用があり、愛知県一宮市にあるばあちゃん家に行ってきた。ついでなので要らなくなったBSアンテナをあげた。それでもあと2つBSアンテナがあるウチって・・・。移動中、何年かぶりに車酔いしてしまった。自分で運転していたわけではなく助手席でメールをしていたのがいけなかったのだろう。

「メールをしている」って日本語的にどうなんだろうか?てゆーか「日本語的」って言う表現もどうかな。・・・考え出したらキリないや。

そういえば某局のアナが事件現場からの中継で「空にはヘリコプターも回転しています」だって!それを言うなら「旋回」だろ!ヘリが回転したらそれこそ一大事だろ?

補足
今日は父親の誕生日だったが、特に何もしなかった。明日ケーキくらい買ってあげようかな?
 
 
  2003年7月18日(金)  
 

いつもの病気で某オークションでセンターフィード式のパラボラアンテナを買ってしまった。(写真参考) もっとウチの庭が広かったら1m以上のアンテナを買えるのにって思う自分が怖い・・・。せめて屋上があったらよかったな。
 
 
  2003年7月17日(木)  
 
近所に開店したセルフのガソリンスタンドに行ってきた。平日午前中ということもあり、かなりガラガラだった。ガソリンを入れてBOXティッシュ3箱のおまけをもらったあと、ドライブスルー洗車の超撥水コースがオープニング記念価格300円だったので洗車までしてきた。洗車機って結構洗い残しが多く、拭き上げが大変だった。
 
the last