HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年6月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年6月23日(月)  
 
最終勤務日。勤務期間は1年3ヶ月と短かったが、会社の人ほぼ総出でお別れ会をやってくれた。しかも餞別(?)に腕時計まで頂いた。名残惜しい気もするけど辞め時としては旬だったと思う。
たいていそうなんだろうけどみんな優しく送り出してくれて人間の温かみを感じた一日だった。
 
 
  2003年6月22日(日)  
 
静岡に試験を受けに行ってきた。久しぶりに学校の校舎でテストを受けた。学生時代に戻ったような気分だったけど、長時間座ってテストを受けるだけで結構疲れた。
新幹線で横浜まで戻ってきたが、田舎育ちで裕福でない環境で育った僕は、新幹線に乗るだけでなんかうれしくなっちゃう。たとえこだま号でも・・・。

補足
昨日ほとんどの荷物を運び出したのでテレビも見られない。PCでTVを見ようと思っていたけど電源ケーブルが足りなくて使えない。たかが電源ケーブル1本のせいで非常に寂しい夜になった。仕方ないのでノートパソコンでストリーミングのニュースを見た。便利な時代だ。
 
 
  2003年6月21日(土)  
 
お引っ越し日。必要最低限(自分の車に積める分だけ)だけ残してほとんどの荷物を運び出した。業者には頼まず、父に4tトラックで運んでもらった。
明日静岡に行く用事があるため僕も一緒に実家まで帰った。
 
 
  2003年6月20日(金)  
 
母ちゃんが上京してきておりまして、巣鴨のとげ抜き地蔵と六本木ヒルズ、横浜の元町商店街に行きたいというので一日で全部回ってきました。

疲れました・・・。
 
 
  2003年6月19日(木)  
 
久しぶりに太陽が顔を出した一日。湿度が高くむしむしして過ごしにくい一日だった。
 
 
  2003年6月18日(水)  
 
会社の他部署の先輩(ネットワークに精通している人で在勤中はいろいろお世話になった人)が餞別に食事をおごってくれることになり六本木まで出かけた。Tony Roma's六本木店と言うお店でバーベキューリブをごちそうになった。本場アメリカのような雰囲気と料理を味わえるお店。結構美味しかった。ごちそうさま。
 
 
  2003年6月17日(火)  
 
寝過ぎで調子が悪い。どこかに出かけようかと思ったんだけど天気もイマイチだし結局だらだら過ごした。
 
the last