HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年6月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2024/9/22(日)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年6月23日(日)  
 
近所の(と言っても歩いて15分くらい)ヤマダ電機とTSUTAYAへ行って来た。休みだけあって人が多くかなり混んでいた。
やはり車はあった方が良いなって感じる。自転車や歩きだとどうしても行動範囲が限られるし大きな荷物が運べない。車自体は治ったのだがエアコンのガスが入手できないらしくまだ実家においてある。フロンガスは簡単には手に入らないらしくどうしてもだめな場合は業者に頼むっていうことだった。(父談)

補足
大学時代の友人がスカパに加入したらしい。なんでも7月から始まる番組が見たくて加入する決心がついたとか。ボクがスタートレック見たさにスカパに加入したのと大して変わらないなぁって感じた。似た者同士ってことかな?
 
 
  2002年6月22日(土)  
 
先週に引き続き今週も通常通り土日お休み。お休み前日の夜はうれしくてついつい夜更かししちゃう。で、起きるのは昼過ぎ。せっかくの休みがもったいないなって思う。でも夜更かししちゃうんだよね。
で、特にすることもなかったので近所のダイエーとダイソーでぶらぶらしてきた。
 
 
  2002年6月21日(金)  
 
最近、仕事でよく運転する。いつもは上司が道を教えてくれるため何の問題もないのだが今日は上司を靖国神社近くの会社まで送っていってそこから一人で帰ってこなければならなかった。しかも行きは上司が運転していったため道がよく分からず会社に帰るのに行きの倍かかった。看板に○○方面って書いてあってもそれが自分の行きたい方角かどうか全然見当も付かない。聞いたことある地名ばかりなのに・・・。
 
 
  2002年6月20日(木)  
 
自作パソコンの拡張を考えているのだが何を買おうか迷い中。40倍速CD-R、DVD-RW、キャプチャボード、USB2.0対応ボードや液晶モニタなど欲しいモノがいっぱい。ほかにもプラズマハイビジョンテレビや5.1chステレオ、BSデジタルチューナなど宝くじでも当たらない限り無理だよな・・・。

補足
仕事後、会社の先輩2人と飲みに行った。パチンコに勝ったらしくおごってもらった。
 
 
  2002年6月19日(水)  
 
お昼にお台場へ行ってきた。カラッと晴れた青空でとても気持ちがよい日だった。近くでテレビロケをやっていたがレフ板がじゃまで女優さんの顔は分からなかったけどたくさんのギャラリーがいてちょっと気になった。
 
 
  2002年6月18日(火)  
 
会社で新しい映像車を作ったのでその立ち会い検査についていった。この映像車はRGBのLEDの集合で映像を映し出しているのだが従来の物よりもLEDの間隔がせまくなってLEDの個数も増えたためより鮮明な映像を映し出すことが出来るようになった。ただこの車はクライアントへの販売目的で作られたモノでウチの会社の所有物ではない。でも今後はこの車も使って仕事をしていく予定らしい。油圧や発々(ジェネ)、映像システムに車両など様々なメーカーの担当者が来ていたけどとてもじゃないけど覚えきれないよ。

補足
この映像車の立検はW杯日本戦を映しながら行われた。日本が負けてしまって残念・・・。
 
 
  2002年6月17日(月)  
 
週始めの月曜日。今週はあまり忙しくない1週間になりそう。ノートパソコンが再修理から戻ってきた。モデム基盤を取り替えたらしいが会社において帰ってきたのでちゃんと直っているか確認はまだしていない。これでやっと仕事で自分のノートパソコンが使えそう。今月末はまた伊勢崎出張があるので今度こそダイアルアップでメールチェックが出来るかな。それにしても最近ホテルにモジュラージャックがついているところが多い。どうせならLANにしてくれれば良いのに。
 
the last