HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年3月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年3月23日(火)  
 
親の車が今月車検で車検工場に車を出しに行くので迎えにこいと朝から起こされた。夕方には車検を終えて工場の人が車を届けてくれた。

来月開催の浜名湖花博のイベントFM局が89.7MHz,100Wという出力で試験放送を開始した。期間限定のイベントFM局なのにVICS情報も流すらしい。普通のコミュニティFMが20W程度に対し浜名湖花博FMは100Wもあるのに送信場所が良くないのか全然感度が悪い。Radioぷっぴ〜(夢みどりいしかわ2001)も100Wだったけどもうすこし感度は良かったと思う。
 
 
  2004年3月22日(月)  
 
そろそろ暖かくなってきたなぁって思ったら急に冬に逆戻り。雪が降った地域もあったんだとか。
 
 
  2004年3月21日(日)  
 
NTTドコモからFOMAの新機種SH900iが発売された。今日現在、新規で3万円程度だった(機種変も同程度)。携帯で3万は高すぎだよ。3万円だったら200万画素クラスのデジカメが普通に買えるよなぁ。
 
 
  2004年3月20日(土) 春分の日  
 
朝から名古屋へ某車メーカ関連企業の会社説明会に行ってきた。(例の特定派遣業ではないよ。)1時間くらい会社の概要説明を聞いた後、面談とSPI試験を受けた。SPIなんて大学時代以来。一般常識試験や筆記試験よりかは楽なのでいいんだけど後半は心理テストのようでなんだか疲れた。
会社説明会が終わった後、せっかく名古屋に来たのでホワイト餃子名古屋支店へ行ったが、昼食営業時間に間に合わず、手ぶらで帰るのも何なので生冷凍餃子を買った。で、結局昼食は高島屋名駅店地下2階にある台湾飲茶 ディン・タイ・フォンで叉焼麺と小篭包のセットを食べた。時間が時間だったのでスグに入れたけど食事時は行列が出来るほどの店らしい。小篭包の中に肉汁がジューシーに詰まっていて結構美味しかった。

補足
夜、またボーリングに誘われて3ゲームやったら、腕が痛い。久しぶりにたくさんあるいたので足も微妙に痛いし運動不足が顕著に現れてるよね。まずいよなぁ。
 
 
  2004年3月19日(金)  
 
ボート免許の実技講習を受けてきた。出発前点検と着岸がちょっと不安だけど、落ち着いて試験を受ければまず大丈夫だと思う。

ガソリンを入れたついでに洗車もしてきた。暖かくなってきたしそろそろ洗車機じゃなくて手洗い&ワックスコースでもしようかな。

補足
せっかく洗車したのにどうも明日は雨が降りそう。せっかく洗ったのに・・・。砂利の屋外駐車場だからちょっとの雨だとスグに水玉模様になっちゃう。はぁ。
 
 
  2004年3月18日(木)  
 
この間、地元で行われた転職フェアで面談を受けた企業から面接のお誘いがあった。せっかくなので来週面接をすることにしてもらった。

あと名古屋の転職フェアで面談した特定派遣業の企業から会社説明会のお誘いの電話が数回かかってきた。場所が名古屋なので気軽に参加できる距離じゃないんだよな。
 
 
  2004年3月17日(水)  
 
Winampにバージョン2,3,5があって何故4がないかというと、バージョン3があまりにも大不評だったのでバージョン2を改良してバージョン3の一部の機能を追加させて作ったからバージョン5になったらしい。2+3=5なんだって。5へぇ。
 
the last