HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年10月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年10月23日(日)  
 
日本シリーズ第2戦の放送があった。全国ネットできないTX系列が放送すべきではないように思うけど・・・。
試合展開もロッテの一方的な攻撃で、ウチの「エリア区」にとって全くおいしくない結果だった。おそらく数字的にも寂しい結果になるだろうなぁ。
 
 
  2005年10月22日(土)  
 
会社で考査のための目標を考えるように言われた。自分で上期と下期それぞれ2つくらい目標を立て、半年間でその目標が達成できたかどうかを自分と考課者で判断し、賞与の査定をするモノらしい。技術屋さんは営業さんなどと違って売り上げ成績など目で見える結果が少ないからどうしても抽象的になってしまう。競うっていうことがあまり無いから、おそらく自己啓発的な意味合いが強いのかもしれない。
 
 
  2005年10月21日(金)  
 
ほぼ一日中だらだら過ごして終わった。自分でも感心するほどよく寝た。寝過ぎたくらい。
秋だし、本くらい読もうかな。
 
 
  2005年10月20日(木)  
 
倹約しようとか言っているそばから今日は飲み会。心斎橋のお店で飲んできたけど、交通の便で心斎橋はちょっと不便かな。
ただ、初めて心斎橋に行ったけど、なかなか面白そうな街なので今度ゆっくり行ってみたいと思った。
 
 
  2005年10月19日(水)  
 
久しぶりに家計簿を付けてみたら、改めて浪費傾向にあることが判明。そんなに贅沢をしているつもりはないんだけどなぁ・・・。
とか言いつつ、よく考えれば無駄使いや衝動買いに心当たりが無いわけではないし、無駄を省いて倹約に努めてみよう。   ・・・かな?
 
 
  2005年10月18日(火)  
 
夜勤。9月に新しくスタッフが増えたので歓迎会があったけど、夜勤のため出席できなかった。宴会の日と重なった夜勤者には、差し入れでお寿司がもらえる制度があるらしく、にぎり寿司を頂いた。コレが結構おいしいお寿司で逆に得した気分。

補足
お寿司はちらしとにぎりが選べて、ボクはにぎりにしたんだけど、先輩が頼んだちらし寿司のほうが、ボリュームがあってよさげだった。てゆーかにぎりに乗っているネタがすべてちらしにも乗っていたので、明らかにご飯の少ないにぎりが損。まぁ頂いたモノだからいっか。
 
 
  2005年10月17日(月)  
 
ロッテが31年ぶりにパリーグを制覇した。試合自体もなかなか面白い展開で、数字が期待できそう。
ただ、野球に興味がない人にとっては、番組が休止になったり時間が延長になったりして迷惑な話に過ぎないけどね。
ただ、延長する側もバタバタで大変なのね、これが。
CM差し替え作業や特番用の番組フォーマット変更作業などでバタバタした1日だった。
 
the last