HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年9月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年9月22日(水)  
 
浜名湖花博の一こま。静岡にちなんで富士山と海を表現しているらしい。
9月も下旬にさしかかっているのに30度を超える真夏日。でも日が暮れるのは確実に早くなってきている訳で秋はもうすぐ?
 
 
  2004年9月21日(火)  
 
CX系ドラマWater Boys2が最終回だった。ラストのシーンで電車の行き先表示に「天竜二俣」ってモロに書いてあったのが残念。なんか感動が一気に冷めちゃった・・・。電車借り切って撮影しているんだろうから最後まで隠してくれればいいのに。タイアップか?番組で何度か登場したタクシーも行燈は「姫野」になっていたけど地元の人が見れば「あの会社のタクシー」ってすぐ分かるし。

補足
今年の夏ドラマは最終回がパッとしないモノばかりだった。フェードアウトして終了!っていうパターンばかりでいい意味で言えば余韻を残して、悪くいえば中途半端。流行なのか?
 
 
  2004年9月20日(月) 敬老の日  
 
本日オープンした回転寿司チェーン「スシロー」へ行ってきた。全皿100円という大変リーズナブルな寿司屋だと思ったら高い寿司ネタは一貫しか乗っていなかった。あえて100円にこだわるあたり100円均一ショップみたい。
お味の方はまぁまぁ。同じ100円回転寿司なら「海鮮ずし」のほうが上かな。
 
 
  2004年9月19日(日)  
 
地元で開催されている浜名湖花博が8万8千人と過去最多の入場者だったらしい。おかげでこっちは大忙し。大勢の人が集まる場所の飲食店でバイトなんてするモンじゃないね。
ここ参照
 
 
  2004年9月18日(土)  
 
日経NETWORKという雑誌の今月号に顔写真付で載りました。残念ながら年間購読者へ直送という販売スタイルなので一般書店では手に入りません。以前仕事のトラブルに関するアンケートというのに答えたら詳しく取材させて欲しいといわれて電子メールで何回か取材を受けたわけで、「自作LANケーブルに関するトラブル事例」として紹介されています。

補足
クローズドな雑誌なので写真付で掲載をOKしたが、まさか本当に載るとは思わなかった・・・。
 
 
  2004年9月17日(金)  
 
夏クールのドラマが続々と最終回を迎えている。平泉成(NTVラストプレゼント・CX君が想い出になる前に)や田辺誠一(ANB南くんの恋人・CX人間の証明)など掛け持ちで出演されると見ているこっちが混乱するからやめて欲しい。俳優さんっていっぱいいるでしょ?
夏クールのドラマは結構面白い作品が多かったけど最終回がどれもイマイチだったのが残念。冬ドラマに期待ですね。
 
 
  2004年9月16日(木)  
 
ブログってヤツに興味がないので開設以来一度も使っていないけど、そろそろブログに移ろうかな。祝日の変更に振り回されて日記のカレンダー計算を書き直したり、バックアップを定期的に取ったりしなくていいし、携帯で日記を更新できるのがいい。最近フルタイムのバイトを始めて自由な時間が減ったので改めてその便利さに気付いた。
それとも携帯から更新できるタイプの日記を導入しようかな。
 
the last