HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年4月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年4月22日(火)  
 
グループ会社の同期入社の友達が今日会社を辞めたらしい。初任給より給料が下がるのが納得いかなかったそうだ。今日辞めるって言ってその日に退社だって。まぁなんというスピード退社で・・・。ボーナスも期待できないみたいだから今辞めても損はないんだってさ。
 
 
  2003年4月21日(月)  
 
今泊まっているホテルは伊勢崎に来たら必ず利用するホテルでとても感じが良いホテル。でもたぶん今回が最後。いまの会社を辞めたら伊勢崎に来ることはまず無いだろう。
今日は風が異常に強く貧弱なボクは飛ばされるかと思った。(^g^)
 
 
  2003年4月20日(日)  
 
スタートレック「メネシス/S.T.X」を見てきた。お客はボクを含めて5人(2カップル+・・・ボク)。「新スタートレック」シリーズ最後の作品。普段吹替で見ているから字幕だと若干雰囲気が違った。
「ヴォイジャー」シリーズの「あの人」も登場するよ。
 
 
  2003年4月19日(土)  
 
インターネット体感イベントという仕事でNTT上野窓口へ出かけた。都内某所のサテライトスタジオの様子をBフレッツを使って都内4カ所でストリーミング中継するという仕事。そのほかにもビデオチャットやオンラインゲームなどBフレッツを体験してもらって、販促につなげようという企画。
ボクの感想としては、確かにBフレッツは早いけどそれに伴うコンテンツが無いのが現状だと思う。
 
 
  2003年4月18日(金)  
 
本社でLED画面の内覧会が行われており、オトムラの坂井常務がやって来た。折角なのでランチを一緒に食べに行った。久しぶりに石川の様子を知って、懐かしく思った。
 
 
  2003年4月17日(木)  
 
代休。午後から東京都港区にある区立スポーツセンターへ行ってきた。港区在住か在勤者だと一般よりも安く施設を利用することが出来る。体育館やトレーニングルーム、道場やプールなど様々な施設が整っている。で、屋内プールで1時間ほど泳いできた。すごく久しぶりにプールで泳いだけどまぁまぁ泳げた。なかなか綺麗なプールでいい感じだった。

補足
今日は友達の誕生日。知り合ったときはまだ未成年だったけどあっという間にサザエさんと同い年。おめでとう。
 
 
  2003年4月16日(水)  
 
今日は朝から足利出張。いつもより早く出かけて、思った以上に作業が無かったので午前中にはすべての仕事が終わり、会社に戻っても今日中にしなければならない仕事もないので先輩と相談の上、直帰することにした。
久しぶりに早く帰れたので、特に目的はないけどドライブをした。うーん、まだシフトマチックというのに慣れないなぁ。バックするときなどマニュアルの癖でシフトノブをグイって動かしそうになる・・・。
 
the last