HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年2月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年2月22日(土)  
 
髪を切った。その後、友達と会うために新宿駅へ。東京には慣れたつもりだったが新宿駅の人の多さと都会さに驚いてしまった。1年近く会っていなかった友達と居酒屋で呑んで話をした。みんな大変そうだけどがんばっていた。いい気分転換になった。
 
 
  2003年2月21日(金)  
 
快晴。これでもかっていうくらい澄み渡った空。綺麗な青空を見ていると少しばかり心が癒される。
 
 
  2003年2月20日(木)  
 
健康診断で初めてバリウムを飲む。胃のレントゲン撮影が一番苦痛だった。
撮影後もらった下剤のため、一日中おなかの調子がよくなかった。
 
 
  2003年2月19日(水)  
 
巷で大人気?の週間スタートレック創刊号を買った。この雑誌はスタートレックの解説が主で裏話や撮影秘話などは載っていない。でも一応ファンなので礼儀もかねて買ってみた。
 
 
  2003年2月18日(火)  
 
仕事帰り、気分転換に西武デパートに行くも、臨時定休日で休み。
いと悲し。
 
 
  2003年2月17日(月)  
 
上司もセンパイもいないまったりした一日だった。これでもかっていうくらい暇だった。
 
 
  2003年2月16日(日)  
 
カーディーラへ車の試乗へ行ってきた。WISHとCALDINAに乗ってきたがCALDINAのほうが全然よかった。他にも気になっている車があって、どれがいい、かなかなか心が決まらない。3月登録に間に合うように買うにはもう時間がない。う〜ん、どうする、俺。
 
the last