HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年1月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/22(日)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年1月22日(火)  
 

朝8時には起きて風呂に入った。その後StarTrekのビデオを見たあと研究室へ。

・研究論文の論文概要など一部を提出
→完成版は2月4日まで。まだ1/5くらしか出来てない・・・。

・論文のための実装実験のデータ収集
→院生に教えてもらいながら途中までプログラムを書いた。1/3終わった

・友達とプログラミング
→プロキシサーバーを介してhtmlファイルを取り込むプログラムをVCで実装
 ゆくゆくはgetした内容をテキストに変換してメールで送信するところまでしたい
 研究には直接関係ないんだけどね

・ビデオの編集、ケーブル作成、アンテナ線施工など
→手つかず

艦長日誌補足:
最近同じ研究室のN君がよく遊びに来てくれる。以前は1ヶ月に1度会えばいい方だったが、このごろは毎日のように顔を合わせている。ボクと波長の合う珍しく貴重な存在だ。もっと早く知り合っていたら大学生活が(人生までも)大きく変わっていたに違いない。
 
the last