HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年9月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024/9/24(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年9月21日(木)  
 
イオン大日ショッピングセンターがプレオープンした。とりあえず夜勤終わりで行ってきたが、めっちゃ普通にオープンしていてどの辺が「プレ」なのか分からなかった。とりあえず、イオンラウンジへ向かったけど、人が全然いなくて逆にびっくりした。明けで若干眠いのと夜、飲み会に誘われていたのでさらっと見学して、食品売り場のセルフレジを体験して帰宅した。
 
 
  2006年9月20日(水)  
 
パソコンが欲しい・・・。Windows Vistaっていつ出るの?待てないよ〜。
Intel Core Duoにするか、Pentium Mにするか、Vistaまで待つか・・・どれがいいんだろう。
 
 
  2006年9月19日(火)  
 
メッチャ久しぶりにジムに行ってきた。19時過ぎに行ったら、案の定、やたら混んでいて昼間行けば良かったって激しく後悔。
 
 
  2006年9月18日(月) 敬老の日  
 
HDDレコーダのDVDドライブが不調。メディアを認識できない事が多々発生していて、安物のメディアだからダメなのかと思っていたけど、もしかしてピックアップレンズが汚れているのかもと思い、湿式と乾式がセットになったクリーニングディスクを購入して早速クリーニングしてみたら調子よく動きだした。スグにメディアを疑ったりハード的な故障を疑ってしまうのは狭い視野の「思い込み」が悪いんだろうな・・・。一時はドライブ載せ替えまで考えたけど、下手に中途半端な知識がある分、難しく考えすぎたみたい。もっとも単純でありがちな原因を最初に気づけなかったのが情けない。
 
 
  2006年9月17日(日)  
 
昨日の最終回のドラマを会社の松○製HDDレコーダを使って録って、仮眠の時間を削って見てたけど、操作性がイマイチよくないのと、動作がもっさりしていてあまり好かない。どこのメーカーでもHDタイプはこんなにもっさりしているのかな?
 
 
  2006年9月16日(土)  
 
夜勤のお供、「バームクーヘン」。勤務中に手軽に食べられて、個別包装になっているから余っても保存ができ、くどくなく、持ち運びもかさばらず、大変お求めやすい価格なのでボク的にはかなりお気に入りの一品。バームクーヘンが大好きというわけではないけど結果的にこれ以外の逸品が見つからないだけ。
なんでもいいけど食べ物があればそれだけで満足なわけで大抵いつも余るけど無いと落ち着かない。前世は餓死したんだと思う・・・。
 
 
  2006年9月15日(金)  
 
10時から仕事のはずなのに起きたら9時50分。とりあえず会社に一報電話を入れてから大慌てで家を飛び出し、いつもは20分かけて歩く道のりを10分で大移動し、電車の連絡もうまくいったので、会社に着いたのは10時25分。驚異的な記録。
どうやら無意識のうちにめざまし時計を止めていた模様。全く記憶に無いんだけどめざましは正常に鳴っていたみたいなんだよなぁ。大抵時間で起きられるんだけど寝た時間が遅かったのが悪かったんだろうな。
 
the last