HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年7月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年7月21日(金)  
 
ちゃぶ台がほしいなってず〜っと思い続けて早半年以上。明日急な来客の予定が入り、急遽机を探しに行くことにした。家具の即日配達してくれる所は皆無で、仕方なく無印良品で手で持って帰られる大きさの折りたたみ机を購入。ホントはもうすこし大きな重圧感のある机が欲しかったけど、想定していた予算の半値以下で買えたからまぁいいかと納得。
 
 
  2006年7月20日(木)  
 
1週間前の話題だけど、株式会社ワーナー・マイカルが大日のシネコンについて正式にプレスリリースを発表した。正確なオープン日はまだ発表されないけどいったいいつオープンするんだろう?
 
 
  2006年7月19日(水)  
 
極楽とんぼの山本圭一が「未成年者へのみだらな行為があった」などとして吉本興業から解雇されたらしく、レギュラー番組のHPからは見事に極楽とんぼの番組が消去されていた。
 
 
  2006年7月18日(火)  
 
会社の人たちとマグロ料理専門店「とろ屋」(大阪市中央区釣鐘町1-5-9)へ行ってきた。その名の通りメニューの大半がマグロを使った創作料理でいわゆる和風居酒屋。昼間はランチ営業もしているらしく800円前後でどんぶりメニューが食べられるらしい。会社からもう少し近かったらランチを食べに行ってみるんだけどなぁ。
 
 
  2006年7月17日(月) 海の日  
 
地元にあるトンカツや「かつ治」が和合町に2号店を出店したということで、食べに行ってきた。基本はソースだけど、店員に申し出ればみそを出してもらえるので「
みそかつ」として食べることも可。キャベツは食べ放題。
 
 
  2006年7月16日(日)  
 
土用には1週間早いけど、せっかく地元にいるのでうなぎを食べに行った。ボクは柔らかいうなぎが好きなので関東風の蒸したうなぎを蒲焼きにするスタイルのお店へ行ってきた。注文を受けてからさばいて作り出すので30分くらいは軽く待たされるけど、待つだけの価値は十分にある美味しいさだった。
 
 
  2006年7月15日(土)  
 
地元の友人が名古屋へ買い物に行くというのでボクも夜勤明けで名古屋に向かった。栄えあたりで遊んだ後、友人の車に便乗し、一緒に地元まで帰宅した。年甲斐もなく地元のファミレスで深夜遅くまでたむろってしまった・・・。
 
the last