HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年10月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年10月21日(月)  
 
天気が悪く寒い一日だった。でも会社の中は暑かった。電車の中も寒くはないので服装に困る。特に電車の中は、満員なので服を脱ぐという作業ですら満足に出来ないんだな、これが。

補足
上司からcanopusのMEDIAEDGE(メディアエッジ)を使えるようになれと通達があった。インターネットでのストリーミングが2秒弱の遅延で行えるのだからかなりすぐれモノだ。
 
 
  2002年10月20日(日)  
 
よこはまみなとみらいにあるパシフィコ横浜に基本情報技術試験を受けに行ってきた。思いの外、出来なかった。勉強不足を痛感した。

試験会場から慶応までが近かったことと終了時間もちょうど良い時間だったから試験終了後、昨日の慶應義塾大学OB会イベントの撤収作業へ行った。出来れば試験前後くらいゆっくりしたいよなぁ。
 
 
  2002年10月19日(土)  
 
慶應義塾大学日吉キャンパスに行って来た。明日OB会が開かれるらしくそのリハーサルで小林亜星と鳥山雄司を見た。明日の本番には中村雅俊もやってくるらしいが明日は撤収にしか行かないので残念ながら見れない。残念だ。
 
 
  2002年10月18日(金)  
 
会社のレイアウト変更のために荷物の整理をしていたらTVチューナーボードとSCSIボードを発見したので早速自分のマシンにインストールした。さらにCanonのスキャナとサン・マイクロシステムズのサーバーマシーンもGET。ついでにアンテナ線を自分の机まで引いた。

・・・会社で何してるんだろう、オレ。
 
 
  2002年10月17日(木)  
 
文章にするのが面倒なので箇条書き。
・朝から朝礼があり、運悪く社長の真ん前の席になってしまった。
・社内のレイアウト変更があり机や備品を運んだ。
・会社の人たちと夕食にステーキを食べに行った。
 
 
  2002年10月16日(水)  
 
伊勢崎出張最終日。今回の出張はず〜と晴天続きで秋らしい陽気だった。
 
 
  2002年10月15日(火)  
 
伊勢崎出張5日目。気付はもう10月の半ば。最近気持ちだけが焦って仕方がない。このままズルズル時が過ぎていくのかなぁ。

補足
映画で「容疑者」か「Dolls」どちらを見ようか迷った結果、「容疑者」にした。「Dolls」ならテレビでも放送されるだろうし目にする機会も多いだろうから今のうちに「容疑者」を見ることにした。まぁまぁ普通の内容だった。
 
the last