HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年9月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年9月20日(土)  
 
ビデオキャプチャボードの調子が良くないのでサポートセンターへ問い合わせてみたが明快な回答は得られなかった。
 
 
  2003年9月19日(金)  
 
名古屋で行われた転職フェアに行ってきた。冷やかし程度に適当な会社のブースをのぞいてきたが、なかなかビビビってくるような所はなかった。2社ほど面接に誘われたけどもう少し考えることにして帰ってきた。
 
 
  2003年9月18日(木)  
 
ビデオデッキの消耗品キットを買って消耗パーツの交換をした。消耗品キットはメーカーのサービスステーション等で簡単に手に入る。リールベルトやピンチローラーなど14点の部品が入っていて2000円弱(三菱電機の場合)。レベル的には市販の電子工作キットを組み立てられるスキルがあればたぶん大丈夫。
 
 
  2003年9月17日(水)  
 
NTT中継回線を久しぶりに受信してみた。受信状態はあまり良くない。ってゆーかアンテナを設置する場所がないのがつらい。それでもなんとか日本テレビ回線が映ったのでしばらく見ていた。日本テレビが汐留に社屋移転したのに併せてステーションCMが新しくなったらしい。
 
 
  2003年9月16日(火)  
 
阪神が優勝をしたのに今日が新聞休刊日っていうのがすごい残念。優勝記念セールの広告が出せないお店にとっても痛手だろうな。
 
 
  2003年9月15日(月) 敬老の日  
 
祝!阪神優勝(←商標問題どうなったのかな?)。
別に阪神ファンではないけど、星野監督が好きなので阪神の優勝はうれしい。
 
 
  2003年9月14日(日)  
 
鉄道マニアってわけじゃないけど鉄道のポスターが欲しくて探しているのだけど全然見つからない。JR東日本の首都圏で走っている近郊型の電車が集合しているような図柄がほしい。車両解説なんかも載っていればなおOK。
 
the last