HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年6月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年6月20日(日)  
 
ひじょ〜に蒸し暑い一日だった。あまりにも蒸し暑いので昼間からエアコンを使ってしまった。
ジャスコのお客様感謝デーなので父親へプレゼントでも買おうと出掛けたら財布を忘れて愉快な・・・って何のために行ったんだか。(*_*)
 
 
  2004年6月19日(土)  
 
野暮用で名古屋まで行ってきた。天白にある某大学の講義室が冷房の効きすぎで寒くてしょうがなかった。半袖の人もいたけどみんな平気なのかな?
お昼に名駅前松坂屋7階の某レストランに入ったんだけど、おしぼりは汚いし、ゴキ○リは出るし最悪だった。
名古屋の街は人も多いしゴミゴミしているけど東京とは全然雰囲気が違う。何でだろう?東京のほうが淡々としていて冷たい印象がする。エスカレータは東京同様右側通行みたい。大阪では左右テレコらしいけどどこから左側通行に変わるんだろうか?
 
 
  2004年6月18日(金)  
 
図書館にお勉強しに行ったけど寒くてとっとと帰ってきました。

ちょ〜久しぶりにルータのアクセスログを見たらあちこちからひっきりなしにポートスキャンされていた。ポート139や445など脆弱性を探して突っつき回しているみたい。99%以上ウィルスによる自動攻撃だろうけど気持ちの良い物ではないね。携帯でもウィルスに感染する時代だし困ったモンだ、まったく。
 
 
  2004年6月17日(木)  
 
最近NTT中継回線の映りが良くなく見られなかったんだけど、ウチの前の公園の木が切られたとたん受信レベルが復活した。生い茂った木々に遮断されるマイクロ波って・・・。もっとがんばって飛んで来いよ!ただでさえ、終了まで時間がないんだから。木が茂ってきたらまた映らなくなるんかな?
 
 
  2004年6月16日(水)  
 
昨日書いた市民税は二重課税ということが判明し、横浜のモノは支払わなくてよくなった。市民税とは15年度の収入に応じて16年1月1日現在に住んでいる市町村に支払う税金らしい。前の会社の人が古い住所で処理したタメに横浜から請求が来たみたい。支払う前に判明してよかたよかた。
 
 
  2004年6月15日(火)  
 
梅雨とは思えないほどの気持ちのいい天気が続いている。
市民税の請求が届いた。前に住んでいた横浜と現在の浜松とダブルで来んなや!国民年金もあるし、金のかかる国だ、まったく・・・。
 
 
  2004年6月14日(月)  
 
近鉄とオリックスの合併の話、ファンの人からすれば残念な話だろうけど慈善事業じゃないんだから赤字部署の縮小はやむを得ないと思う。近鉄は売名騒動もあったし経営が相当大変なのかな?元気のある企業に売り飛ばしちゃえばいいのに。
 
the last