HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年2月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年2月20日(金)  
 
ボート免許を取る決意をし、早速手続きをしてきた。旧4級に相当する2級5トン限定という免許。ただし、旧4級とは違い水上バイクには乗れない。
昨年6月のボート免許が改正される前に取れば良かった・・・。
 
 
  2004年2月19日(木)  
 
小春日和。
地元のマリーナ主催のボート免許体験教室に参加してきた。体験教室とは言うモノの参加者はボク一人だけだった。午前中、学科試験の説明を簡単に受けた後、午後から実際にモーターボードに乗らせてもらい運転もさせてもらった。ボードの運転は車とは全然違う感じ。なかなか面白い経験だった。
 
 
  2004年2月18日(水)  
 
毎週水曜日はリクナビなど大手転職サイトの更新日。
地域や年齢、条件や資格、経験などすべてを満たすような情報には未だかつてヒットしたことはない。やはりどれかを犠牲にしないとだよなぁ。
 
 
  2004年2月17日(火)  
 
相変わらず手首が痛く不便な日々を過ごしているわけで、日記を書いたり(打ったり)マウスを操作するのも一苦労。これ機会にサウスポーに変身、なんて簡単にはいかないよな。サウスポーになったところでキーボードは両手必要だし・・・。
 
 
  2004年2月16日(月)  
 
数日前から右手首が痛むようになり、家庭の医学で似たような症状を調べたらどうも「腱鞘炎」らしい。
う〜ん、ある日突然なるモンなのか??一般に長時間のパソコン操作やピアノ練習、スポーツなどが原因になるらしいけどドレも思いあたらないンだけど?治療としては安静を保つ事が大事なんだとか。
それにしても右手が思うように動かせずナニをするにも不便でしょうがない・・・。
 
 
  2004年2月15日(日)  
 
資格試験のために工業高校へ行ってきた。受験生には高校生が多くいて、中には平成生まれの子たちもいるってことに気付いて大変驚いた。

補足
HPの1000番目のお客様は金沢でfitwebをお使いの方でした。おめでとさん。何も出ないけど・・・。
 
 
  2004年2月14日(土)  
 
特別なこともなく平凡な一日だった。(^^
 
the last