HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年12月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年12月20日(土)  
 
機種変更の下調べにボーダフォンショップへ行ってきた。最近の携帯の高機能化に驚くばかりで、特にテレビが見られる機種は思っていた以上に完成度が高かったと思う。お値段もそこそこだったけど。機種が多すぎて迷うなぁ・・・。

補足
さむ〜い一日だった。名古屋を始め東海地方のあちこちで雪が積もって交通が乱れていたけど、ウチは車のボンネットにちょっと雪が積もっていたくらい。これでも凄い降ったほう。
 
 
  2003年12月19日(金)  
 
月に一度のハローワークの日。今日はやたらに混んでいて駐車場に入るのにも一苦労だった。
 
 
  2003年12月18日(木)  
 
父が会社の忘年会に出席するとかでお店まで送り迎えをさせられた。中には自転車で40分くらいかけて来た人もいたんだとか。
車中心の地方都市では駐車場がある居酒屋は珍しくないけど、車で行っても酒を勧められることも珍しくない。まぁ呑んでしまったら代行運転を頼めばいいんだけどね。行き帰り共にタクシーを使うより安いかも。
 
 
  2003年12月17日(水)  
 
野暮用で静岡市まで行ってきた。東海道本線を使って1時間半弱。車内メロディーが新しくなったという新幹線を使おうかと思ったけど「♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪」っていうことで、セミクロスシートで扇風機まで装備している113系で移動。

補足
夜、友達に呼び出されてファミレスで2時間ぐらい過ごしたら服がたばこ臭くなった。直接的なにおいより残留しているにおいの方が気になる。意識するから余計に気になる。あのにおいはどうしても慣れないんだよなぁ。
 
 
  2003年12月16日(火)  
 
友達が100満ボルトで買い物をしてゲームに挑戦したら全額払い戻しになったんだって。無線LANルータがただになったそうだ。箱の中から数字が書かれたボールを引いて3桁くらいの数字を揃えるゲームだったと思うけど、機械的な抽選をしているヤマダ電機(レシートに当たりかハズレか印刷させている)よりも当てるのが難しいと思う。すごいね。
 
 
  2003年12月15日(月)  
 
携帯の電池の持ちが悪くなってきた。そろそろ替え時かな。
キャリアも含めてどれがいいか検討中。AUもドコモもボーダフォンも一長一短で選びづらい。「話せりゃいいじゃん」ってことでツーカーっていうのもありかな。
 
 
  2003年12月14日(日)  
 
マルツ電波が名古屋に出来たらしい。 3へぇ。
 
the last