HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年4月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年4月2日(金)  
 
リクルートの転職サイトリクナビNEXTがYahoo!Japanと提携したとかで、Yahoo!JapanのIDが無いとログインできなくなったらしい。迷惑な話だ。
 
 
  2004年4月1日(木)  
 
新年度。とは言うモノの相変わらず平凡な毎日を過ごしているわけで何一つ変わらない。
2級5トン限定小型船舶操縦免許の合格発表日。先週の実技試験で若干ミスをしてしまったが、無事合格していた。1週間ぐらいで免許が交付されるらしい。次は特殊小型免許と1級のステップアップに挑戦しようかな。

どうも明日は天気が良くないらしいので週末のスノーボードのために板の手入れをした。エッジのサビを落として削れた部分の補修をしてワックスを掛けた。作業をしていたら汗ばむほどとても暑く本当に雪があるのか心配。
 
 
  2004年3月31日(水)  
 
良い天気で日中は汗ばむほど。近所のCDショップへ以前も書いた「JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集」を探しに行ってきた。が、案の定、無かった。そりゃJR東海の管轄で車社会のこの地域に在庫を置いておけって言う方が無理あるよな、やっぱり。

ここも参照。
 
 
  2004年3月30日(火)  
 
昨日の続き。
面接で突っ込まれて説教?(アドバイス?)までされたのに、その日の内に採用を決めてくれて、さらに「我が社が第一希望じゃなくてもいいですよ」的な理解を示してもらったにも関わらず、断腸の思いで断ることにした。
 
 
  2004年3月29日(月)  
 
先週末に面接した会社へ条件提示を受けに行ってきた。第2新卒という扱いなので、試用期間等は特になく、給料も新卒と同額らしい。入社するかどうか少し考える時間が欲しいので明日返事をしたいと申し出たら「他社との兼ね合いもあるだろうからいいですよ」と快い回答をもらった。なので結論は明日。
 
 
  2004年3月28日(日)  
 
天気がいいとそれだけで何かしないともったいないという気持ちになる。とは言うモノの結局家で「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」のDVDを見て過ごした。レンタル版のDVDでは映像特典は収録されていないため次回作の予告が無く残念。
 
 
  2004年3月27日(土)  
 
ボーリングへ行ってきた。4ゲーム行い、2ゲーム目は過去最高のスコアを記録し、3ゲーム目は調子が崩れて過去最低レベルのスコアを記録したため、最高スコアと最低スコアの差が2倍以上もあった。
 
the last