HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年12月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2024/9/24(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年12月2日(土)  
 
風邪を引いたらしく一日中、体が重くけだるかった。熱はないと思うけど鼻水とのどの痛みがあり、何より動くのがだるかった。1フロアの移動にもエレベータを使いたくなるくらいだるかった。
 
 
  2006年12月1日(金)  
 
師走。
局内のVTR設備増設工事が今日から始まった。入社して初めて担当した大きな仕事。今までイベントのPAのような仮説の機器構成などを考えることはあったけど常設の設備導入はまったく経験がなかったので、予想外のことが多くてかなり大変だったがとてもいい勉強になった。
たくさんの人にご迷惑をおかけしながらなんとか今日の工事までたどり着いたわけで、このまま工事が無事順調に終わるよう祈るばかり。

補足
今日から全国47都道府県で地デジの放送が開始された。全世帯の80%をカバーしたって言っていたけど本当なのだろうか?
 
 
  2006年11月30日(木)  
 
BIGLOBEのメールアドレス宛ての英語のスパムメールが急増した。以前から週に数通程度は届いていたけど、最近は1日10通以上も届く。10年近く使っているアドレスだから懸賞とか掲示板とかでよく使っていたので、どこから流出したのか見当もつかない。最近は結構気を付けていて懸賞とか掲示板にはフリーメールを使うようにしている。迷惑メール対策はホント難しい・・・。
 
 
  2006年11月29日(水)  
 
髪を切った。いつもより短めにしてもらって若干色を入れてもらった。毛染めって思っていた以上に大変で、薬剤を塗った後、頭にラップをして天使の輪っかのようなヒータ?で蒸されて20分くらいそのまま。まぁ苦労かけた甲斐あって白髪が目立たなくなった。

補足
会社の忘年会があった。今回は新入社員の歓迎会も兼ねており、どっちがメインかいまいちよく分からない会だった。部長が近くにいて気疲れした。
 
 
  2006年11月28日(火)  
 
11月末までの映画チケットがあったので「デスノート」を見てきた。前編はテレビで軽く見ただけだったけど、なかなかおもしろかった。周りの評判もいいようだけどボクとしてはもう少し意外な展開がほしかった。

補足
午後から休日出社をした。
 
 
  2006年11月27日(月)  
 
ドミノ・ピザの今月末まで有効のピザ500円割引券があったので1300円のピザを注文した。さらにネットで注文すると5%引きなので計735円。
ピザを届けてくれた兄ちゃんがめっちゃ笑顔で丁寧な対応だったのが印象的だった。たかがピザ1枚で500円割引券まで使っているのに何故にそんなに笑顔なの?こっちが恐縮してしまうくらい最後まで丁寧な子だった。
 
 
  2006年11月26日(日)  
 
ホワイトピアたかすからダイレクトメールが届いた。今年もそんな季節になったらしい。
今シーズンはスノボの板かウェアを買いたいけど、どっちもまだ使えるからもったいないかな?
 
the last