HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年8月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年8月19日(火)  
 
ふつうのLANケーブルは腐るほどあるんだけど薄いタイプのLANケーブルがほしかったので買った。通称「きしめんケーブル」(←って勝手に命名(^^ゞ)
結構薄いのでカーペットの下に引いてもそんなに違和感ないし、ケーブルをはわしたまま部屋の扉を閉めても全然問題ない。もっと予算があれば、無線LANを導入するんだけどな・・・。
 
 
  2003年8月18日(月)  
 
国民年金と国民健康保険の手続きに行ってきた。これで怪我や病気をしても安心。でも老後は不安。てゆーかそんなに・・たくない。(←自主規制)

補足
メインで使っている自作パソコンの調子が良くなかったのでOSから再インストールし直した。そろそろCPUをパワーアップさせたいなぁ。
 
 
  2003年8月17日(日)  
 
ほとんど寝て1日が終わった。涼しいからよく寝れる。

補足
友達が猫を飼うことになったそうだ。猫ってあまりふれあう機会がなくボクにとっては結構未知な動物。猫も好きだけどやっぱり犬が好き。
ボクは犬を飼うのが小さい頃からの夢だったけど結局叶わなかった。学校から帰ってきたらしっぽを振り振りしながらキャンキャンって出迎えてほしかったわけで、オトナになってしまった今となってはもはや叶わぬ夢。
 
 
  2003年8月16日(土)  
 
大学を卒業して以来会っていなかった愛知県在住の友達が遊びに来た。大学に入ってスグに知り合った友達。で、うなぎを食べたいというのでおすすめのお店へ連れて行って、その後、鍾乳洞「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」を見学し、浜松駅とアクトタワーのショッピング街を観て帰っていった。夜は高校時代の友達と会う予定があったので、あまり時間が無く浜松を案内できなかったのが残念だけど久しぶりに会って話しが出来ただけでも十分楽しかった。
 
 
  2003年8月15日(金)  
 
今日も相変わらず肌寒い一日。
ヴィレッジヴァンガードという本屋?雑貨屋?でドリームキャッチャーというネイティブインディアンのお守りを買った。蜘蛛の巣のような網が付いていてそこで悪い夢をすくい取り、良い夢だけをすりぬけさせて正しい方向へと導いてくれるそうだ。
 
 
  2003年8月14日(木)  
 
夏は何処へっていうくらい肌寒い一日。なんでも10月下旬並だとか。「来週には残暑が戻ってくる」って天気予報で言っていたけど「残暑」の前に「暑中」があまり無かったような気がするんだけどそれでも残暑?
 
 
  2003年8月13日(水)  
 
ウチのような田舎には大手銀行は駅前にしかなく通帳を記帳するにも駅前まで行かないといけない。収入はほとんど無いのに支出は毎月変わらず。・・・。
 
the last