HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年11月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年11月19日(水)  
 
めざましテレビを見ていたら「天気のつぼ」のコーナーが石川からの中継だったので懐かしく見ていたら、温泉につかっている客の一人がどうも見たことのある人物だった。てゆーか車両課の○○さん、じゃん!相変わらずだねぇ・・・。
 
 
  2003年11月18日(火)  
 
世間では「マトリックス レボリューションズ」が公開されて騒がれている今、遅ればせながら「マトリックス リローデッド」をレンタルDVDで見た。
マトリックスは全3話で成り立っているらしくまるで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたい。しかし「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は1話完結なのに対し、「マトリックス リローデッド」は「次回続く」で終わっている。これってアリなんか??ボクの場合まだDVDだから分からなくもないけど映画館で「次回続く」って出てきたらイヤじゃない?自宅でドラマを見てるんじゃないんだから映画館でやる作品は完結して欲しいよねぇ。
 
 
  2003年11月17日(月)  
 
今更ながら日本語入力の「トゥ」の打ち方をやっと覚えた。今までは「T-O-L-U(又はT-O-X-U)」と入力してたんだけどやっと「T-W-U」だということを覚えた。どうも外来語を表現する言葉の入力につまずくことが多々あって例えば「ツァ」「ゐ」などはローマ字の綴りが出てこないんだよね。これらの言葉、一発で(T-U-X-A等はダメ)入力できますか?

補足
「ツァ」 t-s-a
「ゐ」 w-y-i
 
 
  2003年11月16日(日)  
 
暖かい一日で、最高気温が24度ちかくあったらしい。
マラソンの高橋選手は残念でした。完走後のインタビューが笑顔でケロッとしていたのが余計に気になります。きっと今夜とか悔しくて寝れないんだろうな・・・。
 
 
  2003年11月15日(土)  
 
依然として携帯の迷惑メールは無くならないわけで、最近は金を請求する曲者まで現れる始末。一瞬友達からかなって思われるような書き出しで始まっているモノもあり紛らわしい。いくら受信料が無料でも気分良くない。
どうせ送るならもっと楽しいメールにすればいいのに。思わず「うまい!」ってクリックしてくれるかもしれないしね(そりゃないかな)。
中途半端はやめてめちゃおもろいお笑いの心を持った迷惑メールをお待ちしています。
 
 
  2003年11月14日(金)  
 
地元にはス○キの工場と本社があり、○ズキの車で来社すると敷地内の駐車場に止めさせてもらえるけど、他社の車で来社すると敷地外の500mくらい離れた駐車場に止めさせられるらしい。スズ○もなんて心の狭い会社なんだろう、狭いのは車だけにして欲しいね。
 
 
  2003年11月13日(木)  
 
今日からボーダフォンのメールアドレスが変わった。
xxx@jp-X.ne.jp
↓  ↓  ↓
xxx@X.vodafone.ne.jp
長くなったわけでその分、無料通知の文字数が減っちゃうし、分かりづらいし、そもそもサブドメインが付くのがイヤ。
メールマガジンとかはメールを圧縮したり分割するサービスを使っているため、その転送先アドレスを変更するだけでいいが、友人知人には知らせるべきかどうか微妙、全国的な話だから知っているだろうし、ボク自身がアドレスを変えたわけでもないし・・・。
ボーダフォンは自社商品のCMに力を入れているようだけど、メールアドレスの変更こそ、CMでアピールしてほしい!
 
the last