HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年5月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年5月18日(日)  
 
どんよりした天気が続いている。せめて天気くらいスカッと晴れてほしい。

ふらふら近所を探索していたら迷子になった。なんて分かりづらい地形なんだろう、ココは。でも野生の感には自信があって、「こっちだ」って思う方に進むと大抵思い通りになる。目的もなくぶらぶらするのは嫌いじゃなくこんなところに繋がっているんだっていう発見が面白い。
 
 
  2003年5月17日(土)  
 
今住んでいるアパートは、虫が多い。虫嫌いなボクとしては非常に困る。手のひら大のクモやヤモリ、蚊のような小さな空飛ぶ虫や数え切れないほどの足を持った得体の知れない生き物まで・・・・。もう泣きそう。

意思の疎通が出来れば穏便に出て行ってもらうのだが、意志が通じないため仕方なくキンチョールをかけて処理していたんだけど、かける量が尋常でなく後処理が大変だった。でね、凄いモノを発見したわけよ。アース製薬のゴキジェット。コレはおすすめ。もしかしたら前にも書いたかもしれないけど少量で効き目は抜群。お試しアレ。

でも殺すのはやっぱり抵抗があるから虫君たちは速やかに外へ出て行ってもらえると助かるんだけどね。
 
 
  2003年5月16日(金)  
 
今日は出勤日。会社に出社するもスグに現場に出かけた。今回はスケジュールの関係で沖縄の映像車を使用することになった。(全国に10台映像車があってネットワーク運営している)

この沖縄の車は、昔、金沢のオトムラと言うイベント会社が所有していて、この会社でバイトをしていたときに何度が一緒に仕事をした。この縁がきっかけで今の会社に入ったんだけど、今思うとそこが間違いの基点かもって思う。
 
 
  2003年5月15日(木)  
 
なんかウチでじっとしていられず、目的もないのに電車で渋谷まで行ってみた。電車を乗り換えることなく渋谷新宿方面に行けるのは便利なんだけど1時間に2本くらいしか走ってないのでもう少し便が多ければいいんだけど。
 
 
  2003年5月14日(水)  
 
久しぶりにダラダラした生活をした。夜更かしもして朝方床についた。
そろそろ引っ越しの準備をしようかと近所のスーパーに段ボールを探しに行ったけど閉店間際だったからか全然おいてなかった・・・・。
 
 
  2003年5月13日(火)  
 
今日は午後休。退社までに1日、いや半日でも多く代休を消化させるためにたとえ半日でも休みを取るスケジュールを組んだ。と言うわけで、これからは学生の頃よりも暇な時間が増える。何しようかな。
 
 
  2003年5月12日(月)  
 
現場を除き、フルタイムで勤務するのは、おそらく今日が最後。私物の整理やPCのデータ消去などを始めた。PCはかなり自分の環境に合うようにいろいろなソフトを入れたり、私物のCD-Rドライブをセットしてあったりして、面倒なのでHDDをフォーマットして再セットアップする事にした。それだけで丸1日かかった。
 
the last