HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年10月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年10月18日(金)  
 
会社のレイアウト変更のために荷物の整理をしていたらTVチューナーボードとSCSIボードを発見したので早速自分のマシンにインストールした。さらにCanonのスキャナとサン・マイクロシステムズのサーバーマシーンもGET。ついでにアンテナ線を自分の机まで引いた。

・・・会社で何してるんだろう、オレ。
 
 
  2002年10月17日(木)  
 
文章にするのが面倒なので箇条書き。
・朝から朝礼があり、運悪く社長の真ん前の席になってしまった。
・社内のレイアウト変更があり机や備品を運んだ。
・会社の人たちと夕食にステーキを食べに行った。
 
 
  2002年10月16日(水)  
 
伊勢崎出張最終日。今回の出張はず〜と晴天続きで秋らしい陽気だった。
 
 
  2002年10月15日(火)  
 
伊勢崎出張5日目。気付はもう10月の半ば。最近気持ちだけが焦って仕方がない。このままズルズル時が過ぎていくのかなぁ。

補足
映画で「容疑者」か「Dolls」どちらを見ようか迷った結果、「容疑者」にした。「Dolls」ならテレビでも放送されるだろうし目にする機会も多いだろうから今のうちに「容疑者」を見ることにした。まぁまぁ普通の内容だった。
 
 
  2002年10月14日(月) 体育の日  
 
今日は体育の日。毎年変動する祝日はプログラミング的に困る。でもまだ規則性があるから何とかなりそうだけど微妙に変化する春分と秋分の日のほうが計算の仕方がわからない。

補足
毎日毎日必要以上の晴天で、仕事をしていると空しさが倍増される。秋だねぇ〜。
 
 
  2002年10月13日(日)  
 
伊勢崎出張3日目。さて今日の映画は「バイオハザード」。PG-12指定という12歳未満は保護者同伴が望ましいという作品。たしか同名のゲームがあったような気がするけどやったこと無い。アクションホラーに若干のアダルト?的な要素もあったかな。(言っておくが伊勢崎には仕事で来ているのでお間違いなく。)
 
 
  2002年10月12日(土)  
 
伊勢崎出張2日目。できればお休みをもらって母校の学園祭に行きたかったが仕事のため行くことができなかった。めちゃめちゃ行きたかったのに。これでまたますます今の仕事が嫌いになったよ。
気晴らしに髪を切って映画「SIGNS」を見てきた。けど土曜の夜はカップルだらけで空しくなっただけだった・・・。

補足
昨年の今頃何をやっていただろうって考えたら「IT講習講師」というとってもおいしい仕事をしていたなぁっていと懐かしくおもふ今日この頃。
 
the last