HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年4月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年4月17日(土)  
 
明日朝く出かけなければいけないのに深夜まで友達に誘われるがままにボーリングへ出かけてしまった。例のごとく友達の友達とか居て、アレ誰だろうっていう子もいたり、9人もいるのに何故おなごはおらぬかってなことを思ったりしもしたけど楽しかったのでよしとする。

補足
友達の誕生日。何処で何をしているのか今一よく分からんけど、便りのないのは元気な証拠だと思います・・・・たぶん。
 
 
  2004年4月16日(金)  
 
TBSドラマ「オレンジデイズ」の再放送を見ていて気付いたんだけど妻夫木聡演じる主人公「結城櫂」の着メロが「森山直太朗」の新曲「生きとし生ける物へ」じゃん!コレって4月19日スタートCXの月9「愛し君へ」の「主題歌」だよね? ネットでも話題になっているけど似たような内容を扱っているだけに意味深げな演出だよね。
それにしても春クールは日テレの「仔犬のワルツ」も含めて似たような設定のドラマが多いのは偶然?

補足
野暮用で静岡大学浜松キャンパスへ行ってきた。大学のあの独特な雰囲気が好き。活気があっていいね。
 
 
  2004年4月15日(木)  
 
4月も@いう間に折り返し地点。
人質事件が無事解決したとかでよかったですね。事件の開始も終了もゴールデンタイムということでテレビ局にとってはとても大変だったでしょうね。
それにしてもここ1週間で中東の衛星テレビ局「アルジャジーラ」が超有名になったのに受信方法については全然騒がれない。(てゆーか当たり前か・・・)
ちょっと前にスカパで期間限定の無料放送していたけど2m級のパラボラアンテナやデジタルチューナなどの機材があれば日本でも受信可能だと思う。挑戦したいけどそんなでっかいパラボラアンテナを設置する場所がない・・・。残念。ちなみに狙う衛星はPanamsat2号基Cバンド3836.0MHz(Symbol Rate:27.500)。
 
 
  2004年4月14日(水)  
 
昼間時間がいっぱいある割には勉強するのは何故か夜。だから試験が近づくと夜型の生活になってしまうわけで、朝めざにゅ〜を見てから寝て昼いいともと共に起床というだらしない生活を送っている。夜行性なのかな?
 
 
  2004年4月13日(火)  
 
関西テレビ制作「アットホーム・ダッド」(CX系22時〜)を見たけど、主夫も悪くないかなって思った。どっかの玉の輿に乗れないかなぁ。(爆)
でも本当に女性の方が稼ぎが良ければあり得ない話ではないよなぁ。
 
 
  2004年4月12日(月)  
 
夏日。この時期は湿度が低いので蒸し暑さではなく、さっぱりした暑さなのでまだ助かる。
バースデーカードを選びに近所の雑貨へ行った。たかが1枚のカードを選ぶだけなのに30分以上も悩み続け、挙げ句の果てに買わずに帰ってきた。どれもイマイチでコレだ!っていうモノがなかった。ただ優柔不断なだけかも。
 
 
  2004年4月11日(日)  
 
最近はドライブスルー洗車ばかりだったので久しぶりに自分の車を自宅で洗車してみた。さらにワックスまでかけたら結構疲れた。Nano Polymerというちょっと高めのワックスを買ってみた。ボディーが凄く良い状態で使う分には確かに良く伸び拭き取り易くていいけど、小キズや汚れを落とすのは不向きっぽい。ワックスと言うよりはコーティング剤という感じだった。

補足
日テレで21時頃放送事故があったらしい。TBSの新ドラマを見ていたので全然気付かなかったけどどうやらCMが途中でとまってしまったらしい。ついでに日本人が拉致された日にOAされたCXのとんねるずの番組でも臨時ニュースの影響でその後の放送でミスの連発だった。

補足2
2004 INDY JAPAN 300mileの様子が日テレで深夜放送していた。思えば去年、この現場に行って会社を辞めようと決意したんだったっけなぁ・・・。
 
the last