HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年2月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年2月16日(月)  
 
数日前から右手首が痛むようになり、家庭の医学で似たような症状を調べたらどうも「腱鞘炎」らしい。
う〜ん、ある日突然なるモンなのか??一般に長時間のパソコン操作やピアノ練習、スポーツなどが原因になるらしいけどドレも思いあたらないンだけど?治療としては安静を保つ事が大事なんだとか。
それにしても右手が思うように動かせずナニをするにも不便でしょうがない・・・。
 
 
  2004年2月15日(日)  
 
資格試験のために工業高校へ行ってきた。受験生には高校生が多くいて、中には平成生まれの子たちもいるってことに気付いて大変驚いた。

補足
HPの1000番目のお客様は金沢でfitwebをお使いの方でした。おめでとさん。何も出ないけど・・・。
 
 
  2004年2月14日(土)  
 
特別なこともなく平凡な一日だった。(^^
 
 
  2004年2月13日(金)  
 
暖かい日が続いていて非常に過ごしやすい。
とは言うものの、一日中家で過ごしていたから気候なんてあんまり関係ないかも・・・。
 
 
  2004年2月12日(木)  
 
車のトランク部分に付いているゴム足のような部品がいつの間にか取れて無くなっていたのでトヨタのお店に行ったら、無料で部品を取り寄せてくれた。
余計なお世話だけどそのお金はどうやって処理しているんだろう?
 
 
  2004年2月11日(水) 建国記念の日  
 
最近やたら自動車教習車が多いなって思ったら学生さん達はもう春休みなんですね。ボクの母校は3学期制でこの時期はまだ授業があったからどうもピンとこないなぁ。
高校は50分授業、大学は60分授業だったのも特徴的かな?
 
 
  2004年2月10日(火)  
 
吉野家の牛丼は数ヶ月に1度買う程度で普段あまり食べないんだけど、明日以降、牛丼が在庫切れになるということで、世の中の流れにノって買いに行った。平日の昼前ということもあってか店内は大した混雑もなく至って普通だった。お家で笑っていいともを見ながら堪能した。
吉野家も含めてファーストフードに一人で行った時はテイクアウトして自宅で食べることが多い。一人でお店で食べることに抵抗があるっていうのもあるけど家で食べるのが好きというのが理由。
 
the last