HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2008年1月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2008年1月15日(火)  
 
今日からリハビリ病棟へ移った。
初めてのリハビリは軽いマッサージと立ち上がる訓練をした。
自分の足なのにぜんぜん思い通り動かせずとても歯がゆい。
病棟は老人ばかりでたいくつだけどリハビリ担当者はなかなかかわいいのでがんばれそう。
 
 
  2008年1月14日(月) 成人の日  
 
両親と担当医の相談の結果、地元の病院への転院が25日にほぼ決まった。
もっと早く転院できると思っていたのでかなりショック。遅くても2月には社会復帰したいのに間に合うんだろうか?
なんかもう心が折れそう…。
 
 
  2008年1月13日(日)  
 
両親が来た。本当は兄が来てくれる予定だったけど大雪がいやとか言い出したらしく結局両親が来ることになった。
担当医と今後のことも相談するみたい。地元の受け入れ先は目処がついたらしく日程などを明日決めるみたい。
 
 
  2008年1月12日(土)  
 
今日は天気が悪い。
そんな中、金沢から友達が夫婦で見舞いに来てくれた。
病院名を知らせてなかったが僕の親友から聞いて駆け付けてくれたらしい。
突然の訪問はびっくりするけどうれしい。早く元気にならなければって思う。
本当にありがとう。
 
 
  2008年1月11日(金)  
 
午後からシャンプーをしてもらった。
 
 
  2008年1月10日(木)  
 
朝から38.8℃の熱が出てしんどかった。
 
 
  2008年1月9日(水)  
 
午前中は両親がいろいろ面倒をみてくれたが、午後には帰った。転院先の受け入れに手間取る可能性もありコネを生かして探してくれるみたいだけど今後のことは何もきまってない。
 
the last