HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年10月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年10月14日(火)  
 
肌寒い一日だった。
CSで放送されている「うちの子にかぎって…2」なかなか面白い。18年前の作品だけどドラマなのにドキュメンタリーの要素があったりしてなかなか凝った演出。ドラマの役で本当のバラエティ番組(風雲たけし城やクイズ100人に聞きましたetc)に出演したり、当時の時事問題に絡めたストーリーになっていてそこが現在見ても新鮮に感じる所かもしれない。また田村正和や所ジョージなど出演者がとても若いのも面白い。
 
 
  2003年10月13日(月) 体育の日  
 
体育の日。そういえば最近まともにスポーツをしていないような・・・。何か始めようかな?
 
 
  2003年10月12日(日)  
 
昨日に引き続き秋祭りに行ってきた。友達がまとめ役をやっていたけどお酒が入った青年チームをまとめるのは大変そうだった。
 
 
  2003年10月11日(土)  
 
友達に誘われて秋祭りに参加してきた。久しぶりにたくさん歩いたので疲れた。

←御殿屋台
 
 
  2003年10月10日(金)  
 
「利用した覚えのない請求」を求める葉書が届いた。携帯の電子メールでは以前からよく送られてきていたけど葉書で届いたのは今回が初めて。
金額や振込先など具体的なことは一切書いて無く、詳しいことは携帯(複数あり)に連絡しろと書かれていた。
おそらく飛ばしの携帯だろうけどこの番号や葉書の指紋などをつかって事件解決してもらえないかな・・・。でも具体的に被害を受けないと警察は動いてくれないんだって。(友人談)
こういう情報をまとめて調査する機関ってないのかな?
 
 
  2003年10月9日(木)  
 
庭に咲いていたトイレの香りで有名?なキンモクセイがいつの間にか終わっていた。あの匂いが漂ってくると秋だなぁって感じる。サザンカが咲き始めたので冬の到来もまもなくかな?
 
 
  2003年10月8日(水)  
 
スタートレック「ネメシス」のDVDを買ったら「おまけ」としてロゴ入り携帯ストラップとエンタープライズ号のダイキャストモデルが付いてきた。賛否両論の話題作。
ちなみにDVDが¥3,980、VHSが字幕吹替共に¥15,000(それぞれ税別)アマゾンで買うとちょっと安くなるみたい。
 
the last