HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年11月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2024/9/24(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年11月13日(月)  
 
大学時代の友人が入籍したらしい。おめでとう!

補足
ニュース。予算カットってさんざん言われたのに・・・。

補足2
毎日放送が徳島県内のCATV事業者に対して地上デジタル放送の区域外再送信を認めたらしい。いい傾向だ。
 
 
  2006年11月12日(日)  
 
母親が実家の車のヘッドライトを明るいヤツに変えたいというのでボンネットを開けて覗いてみたが、狭いし、カバーがじゃまで交換がしづらそうだった。取りあえず近所のカーショップに情報収集しにいったら1つ580円で交換してくれるらしい。自分でやる手間を考えたらお願いしてもいいかなっていう値段。メーカーの対応表で調べたらHiがHB3でLoがH4。HiとLoで球が違うんだけど、Hiビームの時はH4は光らないのかな?どういう仕組みなんだろう?交換は両方したほうがいいのかな?
 
 
  2006年11月11日(土)  
 
友達と近所の銭湯に行った後、ファミレスでコーヒーをひたすらおかわりしながら過ごした。深夜遅い時間だったけどファミレスは結構混んでいた。
 
 
  2006年11月10日(金)  
 
友達の家族で経営している漫画喫茶に行ってきた。
9月25日オープンしたばかり。ネットと漫画、雑誌、新聞のみでビリヤードなどのゲームはなし。ドリンクはフリードリンク。深夜12時までの営業。最近の漫画喫茶と比べたら若干見劣りする部分が多いけど、大丈夫なんだろうか?
 
 
  2006年11月9日(木)  
 
帰省。

地元のテレビ局で夕方に「感涙!時空タイムス」が放送していた。しかも初回2時間スペシャルを前後編に分けたらしく、今日は後半。
深夜には「ソロモン流」がやっており、その後違う局で「ガイアの夜明け」と続いていた。
 
 
  2006年11月8日(水)  
 
友達から年末恒例年越しスノボに誘われたけど今年の年越しは会社で仕事(涙)。
祝日とか年末年始とかに仕事なのは昔からなので慣れているけど、まとまった休みが取りづらいは辛い。急な予定にも対応できないし、この際完全な仕事人間になろうかな?
 
 
  2006年11月7日(火)  
 
仕事終わりで和民に行った。久しぶりの居酒屋チェーン店。「うわさ好き」のセンパイからいろいろな「話」を聞いた。オトナの世界は大変そうだ。
 
the last