HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent

Back
2006年3月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索

※2002年1月21日以前の日記はありません。

ジオターゲティング

2006年3月12日(日)

夜勤時の仮眠をのぞくと、明日の夜まで寝られないので昼過ぎのぎりぎりまで就寝。
1週間家を空けるので、いつも以上にガスの元栓や電源などを念入りにチェック。ついでにHDDレコーダの予約もチェックして、仕事に向かった。

2006年3月11日(土)

昨晩は全然眠れず、5時前にようやく就寝。で、7時には起床。3時間弱しか寝られなかったけど、意外と仕事中は眠くなかった。しっかり睡眠をとっても眠いときは眠いんだよね。

補足
月曜日から6日間旅行に出かけるんだけど、明日は夜勤で、月曜日は会社から直接中部国際空港へ向かうため、今日中に準備をしなければならず、夏休み最後の日の宿題状態で準備をした。忘れ物がありそう・・・。

2006年3月10日(金)

昨日から飯もろくに食わず、寝たり起きたりして、だらだら過ごしていたけど、午後から思い立ってスポーツクラブへ出かけた。
トレーニング中、案の定、気持ち悪くなってきて、立ちくらみまでしてきたのでさすがにまずいなぁって思って、トレーニングを切り上げた。で、帰りにラーメンを食べて帰宅。さらに夕食もちゃんと食べて早めに就寝することに。健康第一で。

2006年3月9日(木)

朝からいい天気だったので、お洗濯をしてベランダに干していたら〜、気づいたら雨が降ってました。ちっくしょー! ちゃんちゃららんらん♪
まぁ布団でなくてよかったとポジティブ思考で。

2006年3月8日(水)

夜勤明けで、りんくうプレミアムアウトレットへ行こうと関空快速に乗ったはいいけど、りんくうタウン駅で降りそびれて関空まで行ってしまった(要は寝過ごしたってコト・・・)。
関空は初めてだったので、見学することにしたが、まさかこんな形で行くとは思ってもなかった。おみやげ屋さんや展望台など見学してから、アウトレットへ向かった。
アウトレットでカバンを買おうと思ってお店をうろうろしてみたが、どこも今ひとつだったので、シャトルバスでイオンへ移動した。
ジャスコで遅い昼食を食べた後、SPORTS AUTHORITYでまぁまぁのカバンがあったので購入。その後、電車で1時間半くらいかけて帰宅。ICOCAのチャージも一気に減った。普段のショッピングには遠すぎるな・・・。

2006年3月7日(火)

デイゲームのプロ野球中継があった。延長なしの放送だったため、6回で放送終了。しかも放送終了後にホームランが出て試合が大きく展開するという何とも残念な展開。まぁ見てる人もそんなにいないだろうし、本当に好きな人ならスカパで見てるんじゃないかな?

2006年3月6日(月)

ワンセグ放送サービス開始まで1ヶ月を切ってようやく今日からウチの局もサイマル放送を開始した。ワンセグってどのくらいの人が見ているんだろう?
さらに、今日からニューススタジオがHD化されて、やっとローカルニュースがハイビジョン制作になった。他局に比べるとかなり差が付いているけど、規模を考えるとがんばっているほうだと思う・・・・。