HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年4月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年4月11日(金)  
 
今回のINDY JAPAN 300mileには映像車5台、LED3面の映像装置が使用されていて、親会社の人たちもたくさん来ている。夜、一緒に食事をしたのだが、酒好きが多くて困る。しかもやることが社会人だというのに学生よりもひどい。とても適応できない。お酒が苦手で飲めない人を認めないっていか、潰れて当たり前って感じの人たちがあまりに多くて「文化の違い」を痛感した。

補足
お酒に関するトラブルで訴えられたり出入り禁止の店も多数あるなど昔から結構多いみたい。彼ら曰く、「楽しければいい」らしい。確かに仕事がきつくて、仕事後のお酒くらい楽しく飲みたいっていうのも分かるけど、いままで経験したことがない衝撃的な楽しみ方で、ボクにはついていけない。
 
 
  2003年4月10日(木)  
 
栃木県にある「ツインリンクもてぎ」で明日から行われるINDY JAPAN 300mileというカーレースのイベントの仕込み日。ちなみにボクはあまり興味がないのでよく分からないけど好きな人ならINDYといえばすぐにカーレースだと分かるくらいのイベントで日本初上陸らしい。

補足
全くどうでも良いことだけど母の誕生日。芸能人の和田アキ子さんもたしか今日が誕生日。
 
 
  2003年4月9日(水)  
 
今日も朝から社長と編集。一応本日ですべて終了の予定。もうボクは関係ないと言わんばかりに完パケ、素材すべてを社長に返して一段落。でも落ち着く暇もなく明日からの仕事の打ち合わせをやってそのまま水戸まで車で移動。今日から水戸オリエンタルホテルに5泊の出張です。
 
 
  2003年4月8日(火)  
 
本日代休。天気がよければカーナビの取り付けとドライブでもしようかと思ったけど豪雨だったので1日中家にいた。

補足
離職(休職)して1年くらい勉強に専念しようかと思っている。実家に住まわせてもらい、アルバイトをすればなんとかなるかなって思うんだけど甘いかな?
 
 
  2003年4月7日(月)  
 
朝から、社長の仕事でビデオ編集。まぁ、コレも近い将来いい思い出になるだろう。


補足
歯医者で急遽、親知らずを抜くことになった。前回よりも全然楽に抜けて痛みも少なかった。
 
 
  2003年4月6日(日)  
 
昨日の雨もすっかり上がりとてもよい天気。だが、風が強い!しかも北風で寒い!こんな中、よく走るよなぁ。マラソン大会は午前中で終了し、夕方には自宅に帰れた。
 
 
  2003年4月5日(土)  
 
仕事で埼玉県幸手市へ出張。雨の中、明日の現場の仕込みをした。かなり寒く、とても4月とは思えない気候で、さらに雨まで降っていて散々だった。そんな中、同軸ケーブルを300m引き回したりコンパネ(ベニアの木の板)を運んだり・・・。雨の準備をしていなかったから体中びしょびしょ。シューズの換えは持っていないので仕方なく宿泊先のホテルのドライヤーを使って乾かした。

補足
ホテルから携帯電話でネットにアクセスして日記の更新をしているのだけど、かなり遅くてイライラ。ネット環境がないのならせめてロビーにおく電話はモジュラージャックがついたISDNタイプにしてほしい。あとビジネスホテルと名乗るのならネット環境を整えてからにしてほしい。
 
the last