HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年3月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年3月11日(火)  
 
どこかいい転職先がないかと探しているけどなかなかコレだっていうところが見つからない。まぁ、そんなに簡単に見つかるくらいならもっと失業率が下がっているだろうけど・・・。
 
 
  2003年3月10日(月)  
 
今日もお休み。あまりにする事がないので散歩してみた。写真を何枚かとったので気が向いたらアップしようかな。
 
 
  2003年3月9日(日)  
 
カーナビとカーオーディオの取り外しをした。予算がなくてオーディオレスにしたため、しばらくは今のヤツを使い回す予定。しかも工賃もケチって取り外し、取り付けともに自分でやることに・・・。今の車は慣れているから取り外しも簡単にできたけど取り付けは手こずりそうだな。

補足
非常に久しぶりにHPをリニューアルさせてみた。Windowsをモチーフにしたデザイン。だってMacは使ったことないから分からない。
 
 
  2003年3月8日(土)  
 
今日から3連休。車の交渉のために月曜日を休みにしたが、先週ポンポンっと話がまとまったため、まったく用事が無くなった。
で、特にする事もなく日頃の睡眠不足を補うためにこれでもかって言うくらい寝た。それだけ。
 
 
  2003年3月7日(金)  
 
なぜSEとして某企業へ営業のお供をすることになった。大企業だけあってビルはバカでかいし、セキュリティーは厳しいし、受付には女性が3名もいるし、会議室は社長室かっていうくらい豪勢だし驚きっぱなしだった。
隣の芝生は青いってう比じゃないね。すげーうらやましいなぁ。
 
 
  2003年3月6日(木)  
 
僕が持っている無線LANカードがリコールの対象であることが判明した。
IO-dataファンでかつメルコには苦い思い出があるのであまりメルコ製の製品は使っていなかったのだが、デザインとIEEE802.11g(draft)対応ということで久しぶりにメルコのWLI-CB-G54という無線LANカードを買ったが、リコールの対象になってしまった。だからメルコは・・・。

補足
会社に中途で2名入った人たちの歓迎会があった。1人は20代くらいの女性、1人は50代くらいのおじさん。2人とも同じ会社からやってきた。
 
 
  2003年3月5日(水)  
 
この間、ストリーミングで音声が流れないというトラブルを起こしてしまった関係でクライアントとの反省会があった。僕は直接関わっていないのになぜかその会に出席させられた。このクライアントがすごいヤな奴でねちっこい。困ったモンだ、全く。
 
the last