HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年12月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年12月11日(日)  
 
夜勤明け。昼飯を友達と食べる約束をしていて、昼前には梅田に行ける計算だったが、思いのほか仕事が終わらず、梅田に着いたのが12時半過ぎだった。
その友達が嫁さんを連れてきており、初めてお会いしたが、とても感じの良い嫁さんだった。昼食を食べた後、彼らは神戸に行くらしく、あまりゆっくり話は出来なかったけど、元気そう(幸せそう)だったのでなにより。

補足
愛犬「アラジン」が前足を折って入院したというので、3連休ということもあり、急遽、実家に帰ることにした。700系の新幹線だったので、快適な乗り心地だった。
 
 
  2005年12月10日(土)  
 
3週続けて土曜日の夜勤。
今日から松○のCMがすべて暖房機の回収お願いに差し変わっており、1パターン(秒数違い除く)しかないため、流れる量が半端なく多い。まぁ命にかかわる事だから過剰気味のほうがいいと思うけど、どのくらいの「効果」があるのかな?
 
 
  2005年12月9日(金)  
 
松○電気や関○電気の影響で、CMが公共広告機構だらけ。松○は明日から差し替えCMが流れるらしいけど、関○電気は明日の1社提供の番組が提供なしになるらしい。

補足
会社の人たちと夕食を食べに行こうと急いでいたらタイムカードを押し忘れて帰ってしまった。
 
 
  2005年12月8日(木)  
 
最近HDのCMが多い。家電やゲーム系のCMが主だけど、とうとう食品メーカもHDのCMを出してきた。このままじゃ、本編がSDでCMがHDなんていうこともあり得るかも・・・。
 
 
  2005年12月7日(水)  
 
近所のニトリ、ゼビオへ行ってきた。なかなか良いこたつがあったけど、お値段もなかなかだった。スノボの板やブーツ、ウェアのどれかを更新したいなと思って見ていたが、どれもぱっとしなかった。

補足
NHKが受信料の集金に来た。断る理由もないので1ヶ月分だけ払って帰ってもらった。
 
 
  2005年12月6日(火)  
 
ダイアモンドシティー・プラウへ行ってきた。大阪地下鉄御堂筋線「北花田」駅から徒歩1分のところにあり、梅田からは30分くらい。ジャスコと阪急、専門店街からなるショッピングセンターで、専門店は衣料品系が多かった。ジャスコと阪急の2店が共存しているせいか、専門店街の規模はさほど大きくなく、2,3時間もあれば十分見て回れる程度。
ウィンドウショッピングを楽しんだあと、ジャスコで買い物をし、帰路の乗換駅の谷町線「天満橋」駅にある京阪モールにあるお気に入りのパン屋のロールパンを買って帰宅するものの、どうやらロールパンの袋を電車に忘れてきたらしく行方不明・・・。まぁ忘れてきたのが携帯とかでなくロールパンで良かったよ。不幸中の幸いということでポジティブに考えるようにして自分を説得。(;.;)
 
 
  2005年12月5日(月)  
 
会社の忘年会。40名ほどが来ていた。今回は下座に座ってじ〜とおとなしくしていた。明日は休みなので2次会にも参加し、終電ぎりぎりまでつきあっていた。
お鍋料理で雑炊がめっちゃ美味かった。飲み放題だったけどグラスが空くたびに優しい先輩がビールを注いでくれるので、ビールしか飲めなかった。
 
the last