HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年10月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年10月10日(木)  
 
2年前では体育の日と呼ばれていたが去年から「3連休」になるように政府が勝手に法改正してしてしまった。学生時代は連休が増えるとうれしかったかもしれないけど今の仕事では全然喜ばしいことではない。3連休になるってことはイベントが増えるわけでそうなると僕のお休みがまた無くなってしまう。週の真ん中にポツンと休みがある方が仕事が休める確率が多いわけで僕的にはうれしい。
 
 
  2002年10月9日(水)  
 
久しぶりの足利出張。首都高も東北道も順調で渋滞もなく早く着きすぎてしまったのでゆっくり昼食を食べることができた。
大型LED画面のメンテナンス作業をするときにKITの作業着が役に立った。帯電防止で静電気対策にもいいから重宝している。まさかこんなところで役に立つとは思わなかった。
 
 
  2002年10月8日(火)  
 
Ethernetで大型映像装置のLEDユニットを制御し、画面調整をするソフトをパソコンにインストールして使ってみようとしたが通信がうまくいかず全然制御が出来なかった。半日くらい試していたが全然だめ。くやしい。
 
 
  2002年10月7日(月)  
 
会社の札幌営業所から全員が(ってゆーか2人しかいないけど・・)東京へやってきた。彼らは土曜日に新潟で仕事をしてから日曜日に岐阜で仕事をし、今日の朝、岐阜を出発して東名で東京まで移動してきた。大変ご苦労様である。
夜は当然飲み会。

疲れました・・・。
 
 
  2002年10月6日(日)  
 
久しぶりのお休み。一日中だらだらして過ごしてしまった。家の片づけとか買い物とかいろいろしたいことがあったのに引きこもりで一日を終わらせてしまった。
よって天気もよく分からないんだな。
 
 
  2002年10月5日(土)  
 
富山出張2日目。富山を満喫することなく夕方の飛行機で帰宅。
でもちょっとだけ市内観光をした。国道8号線を走ってみたり路面電車と併走してみたり富山港へ行ってみたり・・・。ん?結構満喫したかも!
 
 
  2002年10月4日(金)  
 
富山出張1日目。久しぶりの北陸でちょっとわくわくしながら出かけた。
富山空港でレンタカーを借りて走ったがやはり北陸の道は走りやすいね、なんでだろう。ムサシや8番ラーメンなど懐かしい景色に気分はセンチメンタル。でもやっぱり石川とは違うね、近いモノはあるけど。
 
the last