HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年3月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年3月1日(水)  
 
弥生。(←LDの会計ソフトのことじゃないヨ)
ニューススタジオサブのHD化工事が急ピッチで行われており、今日は主調整室(マスター)間との接続チェックがあった。結構ゴタゴタしており、こんなんで本当に月曜日からの使用開始に間に合うのか心配になってきた・・・。
 
 
  2006年2月28日(火)  
 
VodafoneのVGA液晶搭載の新機種904SHの公式発表があった。残念ながらワンセグ受信機能はついていないけど、期待は大。ワンセグが受信できる試作品の発表はあったようだけど、4月からの本放送には間に合わない模様。それにしても904SHもワンセグ試作機もデザインがどうも気に入らない。なんであんなにクセのあるデザインなんだろう?最近の機種はどれもデザインが斬新すぎ!
 
 
  2006年2月27日(月)  
 
JUDY AND MARYの「FRESH」が、新たに4曲が加えられリニューアルして再リリースされたことを知らず、なんでランキングに入っているのか不思議だった。メンバーに何かが起こったとか、大きなタイアップがあったとか、なにかプレミアでも付いたのかと思ったヨ。それにしても最近昔の楽曲の「再利用」が多い気がする。
 
 
  2006年2月26日(日)  
 
社員食堂が改装中でやっていなかったので久しぶりにランチを会社のとそへ食べに行った。いろいろ迷った結果、雨が降っていたのであまり遠出はやめて、近所の喫茶店でカレーライスを食べた。晴れていたらもっといろいろ探したんだけどなぁ・・・。
 
 
  2006年2月25日(土)  
 
TBSドラマ「白夜行」を一気に見た。初回からず〜と録り貯めていて、そろそろ見ていこうかなって思って見始めたら、先が気になって、次々見ているウチに放送に追いついてしまった。
キャストが「せかちゅ〜」とかぶっており、どうしても続編のように思えてしまう。さらに武田鉄矢さんにいたってはへんな関西弁をしゃべる金八先生ってかんじ。話自体は悪くないだけにちょっと残念。
 
 
  2006年2月24日(金)  
 
髪を切ってきた。白髪が増えたねぇって言われた。もともと白髪は多い方だと思うけどやっぱり苦労しているんだろうな(^^ゞ

補足
近所の100円均一ショップへ行ってきた。いつも予定外のものまで買ってしまう。どうしてだろう?安いから?
 
 
  2006年2月23日(木)  
 
夜勤。いつもはデパ地下の弁当だけど、支給されている食券の有効期限が迫っていたので初めて夜も社員食堂を利用してみた。
夜勤中は長時間持ち場を離れるわけにはいかないので、食堂からトレーごと持ってきて、食べ終わったら食器を戻しに行くのが面倒だけど、暖かいご飯とみそ汁だけでもその手間分の価値はあると思った。
 
the last