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仕 様 | |
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エンジン | ノーマル |
プラグ | 8番(TRUST) |
燃調 | CPU(JES) プレッシャーレギュレーター(?) フィールド技研 SFC |
吸 気 | HKSパワーフロー |
排 気 | アペックスEX TRUST BLマフラー |
足回り | F バネ クスコ ショック POTENZA HKSピロアッパー R TEIN 車高調 |
ブレーキ | Project−μ1000番 (F.Rとも) |
駆動系 | ファイナル 4.363に交換 |
タイヤ | RE711 205−55−16(F.Rとも) |
ホイル | スパルコ |
ステアリング | 東名 |
シート | レカロ(一応) |
コンポ | カロッツェリア |
その他 | GG-RACINGステッカー(Pチャン(お友達)作) ピカチューステッカー(Pチャン(お友達)作) etc |
仕様の概要 |
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ATということで、基本的にトルク、加速に重点を置いたセッティングのつもりです。 特に効果が高かったのが、180SX(1800cc)の5MT車のデフでした。 内駆きがなくなり(ビスカス)、加速もよくなりました。 またATということQ’sということでパワーがないため、足廻りは基本的にニュートラルステアであること、を目指しバネをフロント3.5Kg、リア4.5Kgとしています。 これにより通常のセットでは、アンダーのシルビアが、スムーズに曲がるようになりました。 あと貧乏臭いけど、リアだけ、車高調も、車の過重バランスを返れるので、結構便利 です。(ほとんどハンドルだけで曲がります。) ブレーキは、初期タッチのみを重視してμ1000番(すぐたれるけど)という仕様です。 あとATでは左足ブレーキは必須です! |