| 愛車BNR32の改造ポイント |
|
| 年 式 |
元年式 |
| 色 |
KH2 ガンメタ |
| エンジン |
ノーマル |
| タービン |
HKS T3Gスポーツタービンキット |
| クラッチ |
OSツイン |
| エアクリーナー |
HKSスーパーパワーフロー
&STMAYエアダンサー |
| インタークーラー |
ARC TYPE−X |
| フロントパイプ |
TRUST MX(70×2−80) |
| マフラー |
tanabe RACING MEDALION |
| コンピューター |
WASTE SPOTS現車合わせ(R33ユニット仕様) |
| ブーストコントローラー |
BLITZ D-SBC |
| ショック |
A'PEX N1 DAMPER R |
| サ ス |
Fr:A'PEX N1 10kg/mm Rr:MIDORI Eibach IPR 8kg/mm |
| ホイール |
GAB SUPER-R シルバー 17-9J +22 |
| タイヤ |
POTENZA RE520S 245/45ZR17 |
ADVAN A032R 245/45ZR17 |
| ブレーキパッド |
SEI CS |
| ブレーキホース |
EARL’S |
| 外 観 |
ニスモ仕様 |
| その他 |
Jicネガティブアッパーアーム
ピロテンションロッド
リヤメンバースペーサー
フロントのみブレンボ
CUSCOオイルキャッチタンク
前後ストラットタワーバー
WILANS4点式シートベルト
サイドシル ウレタン注入
その他いろいろ・・・ |
| ※中古で買ったのでよく分かってない(^_^; |